2013/5/5 | 投稿者: 暇子

高校時代からの親友たちと遊んでいると
まるで今でも高校生のような気持ちになってしまうので怖いものです。

このゴールデンウィークにも、いつものメンバーで予定を合わせて
お昼から思いっきり遊ぼう会を開催しました!
お昼はお買い物したりランチしたり、お茶したり
ひたすら話しまくって。
そして夜には飲みに行って、それからカラオケ!
ここでもまだひたすらしゃべりまくり・・

結構頻繁に会っているのに、気の合う親友たちとは
話すネタが尽きません^^

そしてカラオケで盛り上がっていたときのこと。
親友の1人が鏡を見て一言。「ほうれい線がヤバイ」と。
慌てて自分も確認する私たち。
本当だ〜!これ絶対笑いすぎとしゃべりすぎだよね・・。
学生時代はどんなに笑ってもこんなシワできなかったのに。
歳を取ったもんですね〜><
0

2013/5/1 | 投稿者: 暇子

今日は仕事を終えて、友人の家へ向かう日。
最近1人暮らしを始めた友人の家は、私の職場から徒歩3分程の距離で
他の友人たちも行きやすい立地にあるから
自然とみんなのたまり場になっています。

仕事を終えて友人に連絡すると、すでに2人友人が来ているとのこと。
みんなの分のコーヒーでも買って行くかとコーヒーショップに向かいました。
実は私の周りは未だに喫煙者が多くて、コーヒーも大好きなんです。
ただ、その家主は喫煙者なのにコーヒーが全くダメなんですよね。

さて、困った。
コーヒーショップだからコーヒーだったら何種類でもあるのに
コーヒー以外の飲み物・・・
その友人には唯一あったブラッドオレンジジュースを買って行く事にしました^^
私もいつもコーヒーだから、いざ違う物を注文しようとすると
ものすごく困るということが分かりました(笑)
0




AutoPage最新お知らせ