初の手相占い

2013/4/26 | 投稿者: 暇子

この間の女子会の時に、完全にノリでコンピュータの手相占いをしたんです。
実は人生初の手相。手相って、ごまかせないしなんだか緊張しながら結果を待ちました。
4人で行って、私は1番最後。
気になる結果はちょっとお預けにして、カフェに。
席についてから一斉に結果の紙を読む事に^^

私の手相が示す性格は「独創」・・・
途端に爆笑しだす3人の親友たち。
え?ひどくない??
内容を読むと、マイペースで協調性がないだとか
気分の浮き沈みが激しいだとか、お世辞が言えないだとか
完全にこれだけ読んだら頑固な研究者みたい> <

でもみんなは私の結果が1番当たってるっていうんです・・
私こんななのかな〜(泣)

でも天才肌だとか、芸術に秀でているとか褒められたからいいんですけどねっ
ふん。
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ