2009/7/2

燃費向上確認試験  

実際に燃費は向上するのか?
しっかりした公的機関に調査してもらいました。

http://www.ataj.or.jp/

「財団法人」との名が付くので随分とお堅い、お役所的な
(今、お役所も随分といい感じになってますよね(^_^;)
所かと思いましたが、全くの予想違い。
職員の方は皆感じのいい方ばかりでした。

予定時刻より早めに到着してしまったのですが、
予定を早めてテストをスタートしてくれました(感謝!)

排ガス規制の関係か?テスト待ちのクルマは新車の輸入車ばかりでした。

さて、テスト準備。
クルマを試験室に入れローラの上にしっかり固定。
前には巨大な送風機。この送風により実走行にラジエターを冷やします。

まずはECO P-up注入無しの状態で燃費等をチェックします。
アイドリングから実走行まで職員の方がマニュアルに乗っ取って運転します。
およそ40分程でしょうか?

注入前のテストが終わり、ECO P-upを注入。
およそ20分程エンジンを冷ますため休憩です。

そして注入前と同じくアイドリングから実走行まで職員の方が
マニュアルに乗っ取って運転します。

さて結果はいかに!

写真はこちら↓↓↓
http://osusowake.biz/test.html
0
タグ: 燃費向上

2009/6/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2009/6/30

ブログはじめました!  

燃費向上のための燃料改質剤(添加剤)を販売しています。

地球温暖化に対して排気ガスを出すクルマは大敵かもしれません。しかし、クルマは仕事や生活に必要でとても便利な道具です。少しでも環境の事を考えれば、ハイブリット車や電気自動車を買うのが一番かも知れません。しかし、経済的または車種の問題から買い換えが出来ない方も大勢いる事と思います。また、新しいクルマを購入したとしても、下取りに出したクルマは別な人が購入し、排気ガスをばらまきます。

そんな中「ECO P-up」は、燃料を完全燃焼させて排気ガスを極力クリーンにします。完全燃焼させる事により本来のパワーを引出し、燃料消費を押さえます。要するに「環境にやさしく、お財布にもやさしい」燃料改質剤(添加剤)なのです。

また、環境の事を考えてECO P-upを使って頂かなくとも、燃費が良くなり経済的に有利だからという理由でも知らず知らずの内に排気ガスをきれいにしていればそれはそれでいいのかと思います。

私はこの「ECO P-up」を広める事により、少しでも環境問題に貢献出来れば嬉しいです。

http://www.osusowake.biz/
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ