天然成分のマキ  

シャインデイズの噂を小耳に挟みました。
洗顔はただ単に防腐剤のないものを
選んできましたが、
シャインデイズは防腐剤以外にも、
化学成分と呼ばれるものは
一切使っていません。
目に見えない成分ですが、
洗い上がりで成分の良さが実感できますね
乾燥も気になるので、
本当に有り難い洗顔石鹸です。
0

誕生日に!  グルメ

主人のお誕生日が近づいています。
毎年、身の回りのものをプレゼントしてきたので、
もう品が尽きてしまいました。
悩みに悩んでネット検索をしていると、
魔界への誘いという焼酎を見つけました。
ビール派だった主人は、体のためにと
最近焼酎を飲むようになっていたので、
これだ!と思い購入。
クチコミもとても良く、芋焼酎が好きな主人も
魔界への誘いだと喜んでくれそうです。
お誕生日の当日に届くように注文しました。
早く一緒に飲みたいな〜と待ち遠しいです。
0




AutoPage最新お知らせ