向いてる仕事診断を悠々と言うブログ

2012/11/30 
今までいかに遅れた生活をしていたかと、しみじみ思う。ええな〜、やっぱしデカイ画面は…。キッチンからでも十分見れる。最近、目が悪くなったから、ちっちゃい字が読めなかったのよ〜
なんか、いい1日やったな〜。仕事も楽しかったし。明日は、いつものおばあちゃんちに、紅葉と2人をデジカメで写しに行く。多分、ランチも2人と一緒かな。誰かに必要とされて、私は初めて幸せになれる気がする。
たまにはレンタルビデオ、利用してやってください!!見逃したドラマもしっかり見れるのは、レンタルだけですよ〜!過去に何度か雪道でスリップしたことがあるんで、怖くて怖くて。とにかく極力出かけないようにしてる。仕事も無理言って、ずっと休ませてもらっている。すみません
興味をそそられて見たが、暗かったな〜。せっかく人と関わることがどれだけ大切かわかったのに、アラスカで孤独の中死んじゃうんだもんな〜。可愛い話だと思ったんだけど、展開にめっちゃ無理があって、親の方が焦るシーンがいくつか…。
ビール党の友人はずっとビールで、他のメンバーはワインやら焼酎のお湯割りやら、ちゃんぽんもいいとこ。なんだかんだと喋りまくり、食べまくり、気がついたら、1時半過ぎていた。なんと8時間!!あれま、今気がついた。いわゆる、就業時間と同じだけ飲んでいたのね!?
初めての副業
0

teacup.ブログ START!

2012/11/30 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ