teacup.ブログ START!

2012/6/14 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

ヨガ効果でしょうから、慄く日記

2012/6/14 
カラードレスは一目惚れ。小物も決まりました。
こんな感じの一日でした。結婚式まであとちょっと・・・楽しみだぁぁ。
あったが為に、手紙を書くのにも苦労しました。両親の離婚問題が発生している中で一体何を書けばいいのか・・・。
思いましたが、その気持ちを断ち切って次のゴミ出し日に捨てます
不思議なんですが、配線するたびに不要なコードって出現しませんか??使わないんだったら、一体何のためにあるのー!!
約半分の割合になりました。これって、普通?? もしかしたら、少ないのかな?
ガス代は結構、順調に節約できています!あと、水道代ですが、94円の節約(?)でした。
老後の女性求人
パートアルバイト収入
ネット副業
0



AutoPage最新お知らせ