2012/7/20 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/7/20 | 投稿者: edaassae

嬉しそうに 目がきらきらしていた。そんなにいいんだぁーと 思わず よかったねぇーと。
おしゃべりは 普通に出来ている。義母の わたしのこどもは 親孝行で 優しい子たちだからといっていた声がよみがえる。
きゃ またがんばってしまいましょう。 こんな言葉は 嬉しくて 人をやる気にさせますね。
くるまだとすごく嫌がるから 自転車で それで あっという間のことなのだけれど 相当気分が疲れる ねこちゃんも もっとらしく 帰ってきたらすぐに 納屋に隠れたくらい。
魚屋さんにも寄ろうといってみましたら 十一時半より開店で その前では 売ってもらえずに 涙をのんで帰ってきました。
OL兼業
携帯貯金
内職副収入
0




AutoPage最新お知らせ