ED改善マニュアル売上bP
均整術坂本式ED・勃起不全改善

2011/10/23

EDかどうかを調べるには  EDを克服する

もしあなたが、


ペニスの勃起力や勃起の持続力の悩み、

お酒を飲んだ時のSEXの可能/不可能、

中折れ経験の有無や急な勃起力の低下、

SEXに集中できないほどの悩み事の有無、

SEXに対する恐怖や不安、

SEXへの欲求不満または性欲が湧かない、


などで悩んでいて、

少しでも不安を感じているのであれば

早急な行動を取るに越したことはありません。


日本人成人男性の3〜4人に1人がなり得る症状である

EDのことを学び、克服することに

早すぎると言うことはありません。

もし予防しようと言うのであれば、

それもものすごく効果的だと思います。


私を含め、

これから年齢を重ねても

SEXを楽しみたい、精力が衰えないようにしたい!

と思う方は下記のマニュアルをご覧になってみてくださいね。


ED改善マニュアル売上bP

均整術坂本式ED・勃起不全改善

0

2011/10/23

健康を取り戻せ  ED改善

確かに、若い時から疲れやアルコールによって

最後までSEXが出来ないことは数回ありました。

そして、

当時は生活時間も不安定で食生活も暴飲暴食、

何より中折れした次のSEXの機会は

なぜかいつも緊張した記憶があります。


今現在は、当時よりも性欲がなくなったので

そこまで不安になることもありませんが、

若い時の自分はうまく心をポジティブにもっていけたな・・

と思います。


というのも、

EDの原因の1つである

心因性のもの(=機能性勃起障害)は

深く悩めば悩むほどEDの程度を悪化させてしまう

と言われているからです。


どんな医学的な効果があるかは分かりませんが、

気持ちが前向きであれば自分はもちろん

SEXするパートナーにとっても

気持ちのゆとり=考える時間や落ち着く余裕、が生まれ

広い視野で物事を考えることが可能になります。


今の私だとどうなるか分かりませんが(笑)

EDかもしれない!と感じた時は

抱え込まずに何かしらの行動をすることが

改善への近道と言えそうです。


ED改善マニュアル売上bP

均整術坂本式ED・勃起不全改善

0

2011/10/23

自分だけは○○じゃない・・という逃避  EDの情報

そもそも、それまでの私はEDという病気を

よく分かっていませんでした。


単純にSEXの出来ない中年〜年配の方がなる病気、

必要なのはバイアグラ!

くらいの認識で暮らしてきました。


しかし、私が見た事実は

私の考えよりももっとシビアな定義でした。


EDとは


ペニスの勃起、又は勃起を持続できないためにSEXをできない

SEX時に有効な勃起が出来ず、満足なSEXができない

通常のSEXにおいての75%以上でSEXができない

SEX中のフィニッシュまで充分な勃起を持続できない


といった症状を意味しており、

若年層においても10%前後はEDである可能性があると

書いてありました。


ん・・中折れもEDの定義になるの・・?

1度や2度では済まない中折れ経験が

私の心を折ろうとしていました。


ED改善マニュアル売上bP

均整術坂本式ED・勃起不全改善

0

2011/10/23

悩みをまとめてみる  EDとは?

男性の体の悩みと言えば、


髪の毛に関すること

体型に関すること

体臭に関すること

男性器に関すること


あたりだと思いますが、

・・というか今の私の悩みが上記の4つになるので、

皆さんもいくつかは当てはまっているはず・・です。


そして、すべてに大きな影響を与えているのが

加齢であり生活習慣であることは

間違いない!とも思っています。


その中で私が特に悩んでいること。

それは男性器の機能に関することです。

もっと言ってしまえば、

性欲減退やペニスの元気不足についてです。


私はもともとそこまで性欲が強いほうでは無いと思いますが、

ふと見かけたインターネットのサイトで

チェックしてみると

ED

の軽度に属しているのでは・・?という疑惑が出てきました。


なので次回は、EDについての記事にしようと思います。

ED改善マニュアル売上bP

均整術坂本式ED・勃起不全改善

0

2011/10/23

はじめまして。  ごあいさつ

どうもはじめまして!

このブログは主に男性の方に見て頂きたい

ブログです!


私は30代の中間管理職のサラリーマンですが、

ここ1〜2年で体質・体調・嗜好などが

大きく変化しました・・悪い方に・・。


これからの人生、

健康的に、精力的に、積極的に

暮らすために様々な知識を取り入れていこうと思っているので

そういった事をブログに書いていけたらな・・

と思います。


ED改善マニュアル売上bP

均整術坂本式ED・勃起不全改善

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ