teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

アンチエイジングを悠然と述べる井戸端会議  

誰かにとって心のよりどころになっている歌が消えないようにと祈るばかり。今朝焼いたビッグwなスィートポテ〜ト。 (ほんとに読めないかどうか、ですが 笑)いつまでも執拗にあざわらうことはもっと恥ずかしい。 この大きな世界が傾いていくにあたって明治までに何が起きていったか。これらが書かれたこの本の始まりは漂流。 しかし、その後たどる権力の運命をゲバラは肌で強く感じていた。だからこそ、キューバ革命の父と言われたカストロに別れの手紙を書いてまた。。。 少しお話をしてくださったのですが物言いがとてもきっぱりとしていて穏やかで。ここでは漢詩の素読などもいっしょうけんめいやっているみたいですよ あの静かそうな本郷台も以前は違う気に覆われていたかと思うと。人が宿命を持つまえに土地のそれがあるもので。 やはりただの色男ではない(笑)血筋、ってすごいものだとあらためて思う。人間、所作、ものごしに品と色香は大切ですな〜。 妊婦副収入
0




AutoPage最新お知らせ