2011/12/5 | 投稿者: ednrioenicd123

3日ぐらい前から旦那と喧嘩してるねんけどいつまで帰ってこやんつもりやねんやろ?喧嘩の原因は旦那が子供の託児所の事をあたしに聞いてきてあんたに関係ないやん。って言ったのが喧嘩の発端でその前日旦那に明日子供見てほしいから仕事休めるか夕方までに連絡してゆったのに全然連絡なくて4時半にメールしたのに返って来ずもう1回6時半ごろメールしたのに全然連絡なくて連絡あったん9時半。休まれへんかったらしくてそれはしゃあない事やからいいねんけどそしたら子供を託児所に一時預かりで見てもらおうと思ってたから前日に一応見てくれるか確認取りたかったから夕方までに連絡してゆったねん。もしその託児所が無理やったら他の託児所探さなあかんから当日にドタバタしたくなかたからそぉしてゆったのに9時とか託児所閉まってるし。それで次の日朝電話して見てもらえることになったから良かったけど。そんなんも知らずに子供何時から預けるん?とか聞かれて図書館での出来事もあったし、なんかイラっとしてついついゆったあかんことゆってしまった。
0

2011/11/13 | 投稿者: ednrioenicd123

めちゃくちゃ眠い、、、寝ても寝ても眠いから困っています。ちゃんと睡
眠はとっているんだけどなぁ、、、すごく不思議です。仕事している以外
は眠さとの戦いですよ(笑)今日から遅番だから朝はちょっとだけゆっく
りなんだけど、やっぱり眠いんですよね。どうやら、眠り病にかかったみ
たいです(笑)困ったものですよね。あまり寝ていても腰痛ひどくなる
し、そんなに眠れないんだけど、とにかく!!眠い。仕事したら一日は
あっという間なんですよね。眠い時は、流れが変わるチャンスらしいんで
す。だから、何か変わる流れがやってきたのかな?どうなんだ?と不確か
なあやふやな日々だったします。あまりね、長時間横になると腰痛が本当
にひどくて、痛みが増してしまうから眠れないし、眠いけど、無理矢理起
きている感じですよ、
そうこうしているうちにあっという間に着いてしまいそう。せっかく座れ
たから早く眠りたい。ちょっと寝ておけば何かが違うかもしれなくて、夜
が楽だろうしね、さて、一段落ついたから眠るとしましょうかやぬ。
0

2011/10/26 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ