2011/12/2 | 投稿者: edsnweuidnu123

私は30代の独身サラリーマンです。今のところ彼女をつくらないのは愛人サイトでたくさんの女性と簡単に知り合えることを知ってしまったからです。私が今付き合っているのはデリヘルで働いていた二十歳のの女の子です。たまたま愛人サイトで知り合ったのですが、やはりその年代で風俗で働くといっても楽をして稼ぎたいと思う女の子ばかりですので長続きしないのでしょう、そんな時にたまたま私の書き込みを見てメールを送ってきたのです。実家暮らしで親にはもちろん黙ってそんなアルバイトをしていたらしく、それでも最近の若い女の子はすぐに飽きてしまうのでしょうか、ちょっとしたお小遣い欲しくて愛人サイトの掲示板を見たようです。私が彼女に渡している額は、自分の小遣いの中でしか渡しませんので大した金額ではありません。それでも彼女には十分なようで、それ以上に食事に行ったり、カラオケに行ったりするのが楽しいらしく、私にしてみればまるで彼女と付き合っているような感覚になってしまいます。やはり若い子はセックスが好きな子も多いので、そちら面でも十分に満足しています。愛人サイトはやはり男性が有利なだけに、相手がいくらでも選び放題というのはいいものですね。
0

2011/11/24 | 投稿者: edsnweuidnu123

先輩に「お酒好き?」って聞かれて「苦手なんですよね…」って正直に答えたらアウェイな空気が流れてしまいました(;_;)
社会人になるとお酒飲めないのが痛手になる気がします。
でも好きじゃないものはしょうがないと思いませんか?
私グラス半分のお酒だけでベロベロに酔って顔は真っ赤、頭痛が激しくなってトイレに駆け込んでしまいます。
1度だけゲームをして罰ゲームが何回も当たり、泣いてしまったことがあるんです…。
その時に自分が酔ったら泣き上戸なんだと知りました(笑)
笑い上戸なら許されそうですが、意味もなくわんわん泣かれたらしらけますよね。
そういうエピソードを誰かに飲みに誘われた時に話すのも微妙なのでいちいち言わないですが、そんな醜態を上司の前で晒してしまった日にはクビになること間違いなしだと思います。
だから多少距離を置かれてもお酒の席には行かない様にしていますが、お酒が社会人の絶対的な交流という常識は無くした方がいいと思います!
そしたらお酒が飲めなくても生きやすくなるのに…。
本当に働くって大変ですね(;_;)
0

2011/11/22 | 投稿者: edsnweuidnu123

男性というものは単純なものですから、男子に対して、ある程度の行為やサインを送るなんてことは簡単にできます。

恋愛感情や好意というものは、口に出すにはちょっと抵抗が出るものですよね?
女性から積極的に動く恋愛も現代では当たり前になりましたが、やはり軽くみられたくないとか、ヤリマンとは思われたくないというのが女性の本音でしょう。

そんなときは以下のような行動をとり、男性の恋愛感情を刺激しましょう。

まずはファッションについて。
やはり露出度の高い女性は男性の目を奪います。

顔の作りも大事かもしれませんが、はちきれんばかりの豊満な胸を目の前に出された方が、男性の恋愛感情は刺激され、どうしてもそっちに目を奪われてしまいます。

男性は視覚で恋愛をすると言われていますから、
女性らしい体のパーツというものをアピールするようなファッションは男性には効果があるのですよ。

合コンなどの複数対複数の場合にすると、誰がターゲットであるかわからないし、普段からこんなファッションなのだなで終わってしまいますが、
二人きりのデートで露出の多い服装で来られた日には、
もしかして今夜誘って欲しいってこと?
なんていう風に思ってしまうのが男性というものなのですよ。

0

2011/11/14 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ