teacup.ブログ START!

2013/1/23 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

専業主婦の趣味と言うことは質問ダイアリー

2013/1/23 
自分を壊してみたくなった。全くでたらめ。同居人など、追加してみたくなる。まず、マルのこと。マルについて、一週間の仕事時間など想像したくなる。 やめたやめた何かもやーーめたっ!って言えたらどんなんに楽。マルを連れて変わらぬ顔で帰り道。姫りんごのあとには蹴りたい石にも出会わずに。 あっという間に一週間が過ぎました。初めてシャープを使うので最初ちょっとぎこちなく使っておりましたが、今はもう何となくささっと使えるようになりました。いえ、必要最低限のことだけです。 私ともう一人女性がいるだけでした。待ち合わせの人の仕事が終わるのを待っていましたので、わりと長い時間待っていました。 この「ふるさと」を聞くといつも瞳の中で雪が降り始めます。 人には帰る場所はあるのでしょうか。そんな寂しさから離れることはできません。 子供を探しに行くという真珠に髪振り乱しながら「おれが行くーっ!」 「あー、行け行け、おまえが行ってこい!!!」今のわたしならぜんぜん昼ドラになりません。どうか強くなってください。 でもみんなで手をつなぐのはマリーあまり好きではありません。焼くケーキはほぼ決まっています。バナナケーキ、チーズケーキ、バナナケーキ ジュースバーってありますがあんな感じで立って飲むのですが、真夏の暑い日にはこれと喫茶店で飲むミックスジュースが子供のわたしにとってごちそうでした。 妊婦求人
0



AutoPage最新お知らせ