teacup.ブログ START!

2012/12/14 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

シミ美容液を艶やかに対話する井戸端会議

2012/12/14 
梱包1日、引越し及び後の始末が2日のはずだったのに、スタートが11時だったりして、全然進まない。物を捨てられないばあちゃんたちだから、確かに荷物は多いけど…。 引越し当日、ある程度片付くまでは部屋に入れないので、かわいそうにばあちゃんたち、時間つぶしに難儀してた。
政治的な思惑・一部の私利私欲のために、どれだけ多くの命が無駄に奪われたんだろう。なんだか、久々に考えさせられる日曜日。たまにはこういうシリアスな映画も観て、自分がいかに幸せか、改めて感謝せねばと思いました。
買ってきたワイン、寝酒のつもりで飲み始めたら止まらなくなり、気がついたら、ボトルの4/5を空けてしまってた。今日は仕事がきつかったわけだ。まあ〜、吐き気はするし、頭が働いてないからミスの多いこと。メゲました。もう深酒はやめます〜。
風邪で休んだ子の代わりに仕事、仕事だったが、今週はうって変わって、主婦友たちと交友を温めてる! いつも一緒にランチを外食する仲間とランチ。今回は料理にマメで、とって〜も上手な友人宅にお呼ばれ。缶詰のアサリを使ったパスタがすっご〜い美味しかった!
帰ってきてから、ドラマの続きを見て、夕飯は景品でうな丼に。タレがなかったんで、尻尾と頭に近いところを切り落とし、ダシに入れて、煮詰めを作る。実家から送ってきた山椒の実を乗っけて、熱々ご飯で食べたら、けっこう美味しかったよ〜ん!!
ポットラックランチにいらっしゃいませんか?時間は大体、11時から3時まで。 このところご無沙汰している友人たち、いつもつるんでいる友人たち、みんなを引き合わせる場を設けたいと思います。おしゃべりがご馳走なので、持ち寄りは市販のものでも、なんでもいいよぉ〜。
副業アルバイト
0



AutoPage最新お知らせ