2013/3/12

人となり  

本当の意味でひとは他人に自分の100を知ってもらうことはできないんだと思います。

虹色定期便です。

まぁ、本人が隠すのもありますが、夫婦や親友でも100教えることはないでしょう。

そんな私が他人から、友人からどう思われているかしりません。

ただ友人知人の前ではできるだけかっこつけてしまう悪い癖があります。

COOLな俺、を演じることが多々あるわけですね。

ただ家族の前だと変にかっこつけることがないためか天然扱いされてしまいます。
天然で笑いを取るのは好きじゃないので天然と言われることに少々抵抗がありますが、俺ってやっぱり天然なのかなとおもった出来事がおこりました。

スーパーでお買い物するときに
よし、久しぶりにカレー作ろう。
今年まだ作ってないし。
とおもい人参と玉ねぎを買い、カレー用の肉を買い、ジャガイモはうちにあるな、今日はオーソドックスなタイプのカレーにしようと思い、そのほかコーヒーとか卵とか買ってレジに向かいました。


帰ってから気づいたのですがカレーのルーを買うのを忘れてました。

なんでかな?カレー作ると思いスーパーを徘徊してたのに結構大事な部分忘れちゃったじゃん!
0

2013/3/12

やっぱなテン  

今日食器洗浄乾燥機の修理の人が来てくれることになったので、思案した私ピンのスペースに3頭を入れておやつでごまかす作戦に出たが・・・テンには3頭一緒は無理だったらしくジャンプしておやつは勿論銜えたまま脱走してきた。


やっぱな・・・65cmのっはードルも裏飛びできるもんな〜〜〜


ピンちゃんもいづれそうやって脱出してきそうな気が・・・確信に変わった今朝の一幕。


今日も楽しいワンまみれだ・・・


我が家の子その2曰く「動物園みたい」だそうだ
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ