デリヘルよわんばんこ

2010/10/12 
なんだか嘘みたいにデリヘル気分がいいです!笑
今日の元気オナニー具合はおかしい。
ちょっとした吐き気はセックス相変わらずなんですが
不摂生のせいだと逆援で気づいた…笑
明日はどうなるかわからないけど落ち着いていられたらいいよね。

それよりも最近ぱそぽん開いても描く気がおきないのが…出張ホストで問題だよな…^p^
途中であきちゃうの…いや、でも今日こそは。
早く吐き出さないとソープで次が描けないから頑張りなさい私。
0

パイズリじゃだめねぇ。

2010/10/12 
浮いたり沈んだり童貞はひどいです。笑
誰も見てないからここはオナニーも欝も吐き出す。
でも他では中出し禁止にしよう、黙れ!^ω^


でもねぇみんな優しいんだよね。
優しくしてくれるわけない人におっぱい優しくされてうっかり泣きました。
トイレで 笑

あと意外と親の包茎観察眼すごくてびっくりシタヨー。
最近ほんとあの人親でよかったなーと初体験で思います。
0

誰だ包茎で死んでるッつったのww

2010/10/12 
面白おかしく包茎が生きてます!

元気なんです、元気な分デリヘルで更新が止まるという 笑
tbrとか、ついったではうざいくらいにフェラチオ生存確認できますんでそこらで確認していただければ^p^

相変わらずあの子に夢中です。
ほんと、誰か、付き合ってくれないか…(語りに)

色々セックス状況はまぁあれなんですけど
何となく生きていきますではでは。
0



AutoPage最新お知らせ