2012/2/21 | 投稿者: eenaeenaa

こんにちは

今日はウキウキしてるよ。頑張って生きていくよ。

よっしゃ!今からエアリーシェイプネオでもしようかな?
ある程度落ち着いたしね。
少し古いかもしれないけどね。でも、もう少し使い続けてみようかな?

実はここんとこ肩がちょっと気になってきたんだよね。
すぱっとやせられたらいいのに。
でもそんなうまい話はさすがにないだろうね・・・
こんなときは温泉でリラックスしたいねえ。
なんとな??く

明日こそはがんばるぞー

フンガフフ

運動不足を解消しよう

0

2011/12/24 | 投稿者: eenaeenaa


絶対にリバウンドなんてしない!
運動不足を解消しよう

0

2011/11/5 | 投稿者: eenaeenaa

((*´_●`☆゚+.GoodMornig+゚☆´●_`*))

きょうは全国的に平年よりも暖かい日になるみたいですね。

さてと、これから何をするかな?
昨日とは打って変わって、今日は久しぶりに解放されたんだよ。

肩こり体操でもしてからリフレッシュだ。
健康にも良さそうだしね。

そうそう、急にこんな話であれなんだけど
ウォークフリーってのが最近ものすごく話題になってるらしいね。
今度仕事仲間にでも聞いてみようかな?

すんごくいきなりだけどここでここ最近のダイエット成果のまとめの報告です!
今日の体重はというと・・
先月よりもマイナス1??。

やっぱりこんなものなのかな?

実を言うと最近ダイエットシェイク バニラ味にハマってるんだよね。
それもあってからなのかな?

さぁ、今日も一日がんばっていきましょう!

やっぱり明日からだ!
って言ってみる。
運動不足を解消しよう
絶対にリバウンドなんてしない!

0

2011/11/4 | 投稿者: eenaeenaa

こんにちは??。

今日は体が軽いよ。しっかりやるぞ!

そうだそうだ。今からステップボーイでもしようかな?
とりあえずちょっと落ち着いたところで。
すこし古いかな?だが、しばらくは続けそうな感じ。

実はここんとこ腕が少し気になってきたんだよね。
健康的にさくっと痩せたいなあ。
だがそんなうまい話はありえない!
こんなときは温泉の中で癒されたい。
何となくだけど

あ??ほのぼのした1日でした。

え?もう時間だ。仕事行ってきます??

運動不足を解消しよう
絶対にリバウンドなんてしない!

0

2011/11/3 | 投稿者: eenaeenaa

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今日は風は強いけど天気はいいみたい。

よいしょっと、この後どうしよう?
昨日は少しあれだったけど、今日は久しぶりに解放されたんだよ。

かるーく踏み台昇降でもしてみるかな。
頑張ってみてもいいかも?

そうそう、急にこんな話であれなんだけど
近頃コアリズムをやってる人がすごい多いんだってね。
ちょっと気になるんだよねぇ??

すごい急なんだけどここでいつもおなじみのダイエット状況の報告をしたいと思います。
今日の体重のほうは・・・
先週の木曜日と比べて、マイナス100g。

やっぱりこんなものなのかな?

実は近頃ウォーキングにはまってたりします。
そのおかげかな?

今日はいろいろと頑張るぞ!

やっぱり明日からだ!
なんてね。
運動不足を解消しよう
絶対にリバウンドなんてしない!

0




AutoPage最新お知らせ