2013/3/6 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/6 | 投稿者: eengik

それはわたしと彼の縁というよりは、あきひろさん、私の娘、また一つの音楽が出会うために、わたしはあのとき思い切って朗読へ出かけたのではと思うほどです。 塀の中の人数を増やすのは塀の外の人間だ。少なくしたいならここを考えねば。不思議なことだけれど、 桜ごはんを炊きました。ん〜 、春の香り♪ 雨の日に、花かんざしはみんな花びらを閉じていた。もう花も終わりかな、と思っていたら陽がさした朝にまた白い花を開いていた。 でも、仕方なし。ほんっとにゴルフを愛する人はカラオケも馬鹿にしなくてよ。底のあさいおにいちゃんよ。よーよー。まー、こんなのは無視ですわ。 さっき一房67円で売られていたのを見ていたので「そうですよね、でもまだうちにあって」「そうよね、それにいろいろ買ったら重いしね」 素晴らしき哉!(笑)その点でマリーの歌はまだまだだ。衣装もまだまだだwでも、楽しいってところまでまだまだでも何か気持ちが伝わればいいなー。ちょびっとでも(笑) 理解していないことなんて山ほどある(笑)読んだ満足で理解していると信じ込むおそろしい錯覚(笑)本など読まなくても人と触れ合うだけでどんどんめぐりあっていく人もいる。 高収入な副業の口コミ
0




AutoPage最新お知らせ