teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

嵐占いをちょこっと喘ぐ井戸端会議  

ローヤルゼリーも有りました。そののちココナッツの実を飴にする家内仕事をみたりしたあと民族楽器にあおざいの女性の歌声をききながらひとやすみ・・
異常に振っている雪が微妙に解けて氷って、滑ったりぶつかったり道路が封鎖されたり凄い渋滞。こんな12月って今までないよ。2月にはありうるかもしれないけどね。
たちぽんもたち天も軍艦巻きも大好きです。冬の食の楽しみね。夕べトリトンさんで頂きました、軍艦巻き。ホントにこぼれ落ちた!
道外出身の方の地元のお料理もおいしかったね。9時間も滞在して代行で帰宅。因みにブレーカーの寿命だそうよ。何でこの日この時ナノー!笑。
先日、友人Kちゃんがその昔、朝晩置き換えダイエットで10キロ落として現状維持と聞きました。まあ元々大変スタイルの良い方ですけどね、びっくりしましたよ。
高収入副業
0




AutoPage最新お知らせ