teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

シャンプー故に、大好き井戸端会議  

きっと両親から離れている小さな私を祖父と祖母が気遣ってくれたに違いない。自由にさせてもらってたんだ、きっと。 その名残かな。 その他、暗号めいたいろいろなものでした。柿、自分の妹がとってきた自慢の柿であるらしく電話でいろいろ説明していましたが、 ぐらいしか行ったことがありませんでした。きのう、お友達がはなまるマーケットで紹介されていたから行こう!と言って誘ってくれたのです。楽しかったー! イワシは頭と尾を切り落とし2〜3つに切る。 ワタを除きよく水洗いしAに漬け冷蔵庫で30分おく。 今は、つなぎとめているものの強さにも限界があるのだと思えて、そしてそれは切れることもあって、もしかしたらとんでもない方へ飛んでいってしまうかもと思いそうです。 小学低学年ぐらいだったのでしょうか。とても晴れていることとしょうがあめのあめ色と烈火のごとく怒っている母の顔。そんな素晴らしい思い出です。次号、太陽の塔帰りに怒る母。 1番好きなやきそばは野菜たっぷり入った五目麺。柔らかな麺がとっても好き。2番目は屋台に並ぶソースやきそば。長崎皿うどん風パリパリ堅麺は三番目かなぁ。 コーヒーとラムレーズンのロールケーキ、ソフト寒天ゼリー、ピーナッツチョコ、柿の種チョコ、豆乳系多いです。前にいた会社がム印製品の豆乳紛を作る会社にも投資していました。 内職求人
0




AutoPage最新お知らせ