teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

主婦のおこずかいをビビって言える井戸端会議  

さて何が戦いかと言うとそれらをすべて持たなくてはならないわけだ。お、重い・・・乗換えとなるとそれらをすべて持った上でパスモを出さねばならず・・・ 今週木曜日から公演が始まります。いい感じで稽古しています。(まだまだやれます!!)台詞劇と、コンテンポラリーダンスのコラボレーションです。 モーターとピッチャー容器とミキサー用の容器です。早速使ってみましたが洗うのが簡単。モーター部分は全く汚れないので野菜なら水洗いでOKですね。 これは痛そう〜でもこれ、似合う子がやるとちょっと可愛い♪ちなみに長男ピアスはシルバーのカエルシリーズ、これ可愛いんだ♪ ほうれん草おひたしごぼうからあげほんと、地味だわー。 (笑)末っ子は今日から期末テスト。ようやくお尻に火が付いて(?) 実家の両親が金婚式を迎えます。今週末は弟夫婦と私たち家族、両親を招いて温泉一泊旅行、ささやかな金婚式のお祝い^^ 予報を信じて薄着の私、場所が山の上であるということも忘れていたので寒かった〜周りの観光客は、みなさんダウンやらコートやら着こんでいました(><) おすすめダブルワーク
0




AutoPage最新お知らせ