しがないサラリーマンの夜の楽しみ方の1つ

2012/12/14

梅田の立ちんぼサン  

梅田の風俗っていえばオレのなかで鉄板で思いつくのがたちんぼサンたちの事。

昔は夜になるとそこら辺に立ってて嬌声あげながら必死にキャッチしてたもんだけど・・今はホントに見なくなったね。

もちろん何人かは頑張って立ってたりするんだけど・・・やっぱり取り締まりやらが厳しくて立てないんだろうね。

なんだかんだで非合法・・というか違法(笑)犯罪(笑)

そりゃ見過ごすわけにもいかないんだろうけど・・・必要悪って言ったら乱暴すぎるのかな?

確かにお金が暴力団とか外国に流れたりして他の犯罪の温床になってると言われればそうなのかも知れないが・・・寂しいね。





⇓お気に入りのオススメのサイトを紹介します!!

  • 八千代市のデリヘルで最高の体験を


  • ⇓オレはソレを読みたくてココに来たんだ・・

  • 「風俗で射精したくって谷九に来たんだ…」



  • 0

    2012/11/26

    人気のロリ系風俗嬢  

    梅田の大手ホテヘル店が最近のお気にいり。

    すごいロリロリした娘がいて、若干ロリコン気味な僕にとってその子はまるで天使のようなんだ。

    かなり可愛いからそれなりに人気もあるみたいで、予約を取るのが難しいのがちょっとした悩み。

    でもまぁ、そんな頻繁に風俗に行く訳にもいかないからそれはそれでちょうどイイのかもしれないね。

    多分Aカップもないような無乳なんだけど、ちょろっと飛び出た乳首を吸うのが楽しい。

    乳首の感度がいいのか、ぺろぺろと舌で転がすと腰をくねらせてよがるんだよね。

    当然お股がぐしょぐしょになるんだけど、そのまま騎乗位でスマタをしてもらうのがこれまた気持ちいいんだ。

    ロリっ子の騎乗位、なんだかイケナイ事を教えてるみたいですごく興奮するんだよね……

    京橋の風俗ならレベルが高いから損はしないね
  • 京橋の風俗行こうぜ
  • 中国マッサージはたまに利用するけど、マジで気持ちいいね
  • 中国マッサージなら廿日市市でしょ。


  • 0



    teacup.ブログ “AutoPage”
    AutoPage最新お知らせ