2011/10/25 | 投稿者: efkewp123

恋人がほしい?


あしが高校生の頃も、今になっても、
周りのおなご子、おなご達はよく「彼氏ほしいなぁ」といいます。

男子、男性達も口々に「彼おなごほしいなぁ」といいます。

でも、あしはずっとこの意味を理解できません。
あしは今まで2人とお付き合いしていてそのうちの1人と同棲していますが、

彼氏がいない時だってほしい・・・なんて思ったことありません。

たまたま誰かに惹かれていって、好きになって・・・

というものじゃないですか?恋愛って。

変な話、彼氏彼おなごほしいだけならいくらでもできると思っっちょりますけど、
それってちがくない??

恋愛って呼べるのにかぁーらんか??

恋人は性欲を満たすもの?寂しさを紛らわすもの?
違う気がするのはあしだけにかぁーらんか・・・。

やっぱり好きな人が自然にできるだけであって、
彼氏ほしいなんて思えない。

一度だけとっても美形の少年に言い寄られて友達にも推され付き合ってみたけど・・・
全く愛せませんでした。

三日で別れました!!!!!

ただセックスしたいだけなのにかぁーらんか?寂しいから居て欲しいだけなのにかぁーらんか?
それはむなしい気がするがで。

あしにとって恋人っていうのは、もしかしたら生涯を共に歩むパートナーになり得る存在。
じゃきぃこそです。

ただの性欲と寂しさを紛らわす関係は、
別の名称をつけた方がいい気がするがで。

なんてちっくと理想論たれてみました(笑)




乱交とセックスの違い変態が集っているサイトです(笑)ぜひ、使ってみてください♪
0

2011/10/25 | 投稿者: efkewp123

家ガール

森ガールなる言葉が一時期ブームになりましたァンが、今は
「家ガール」
という人達がいるそうだッッ!

家にこだわりをもち、家の中に居る事を楽しみ、自分の心地ベネ空間を作るのが特色だそうだッ(´∀`)

そういわれると私も「家ガール」なのかもしれません(笑)

それに伴って、合コンや飲み会といった「外」ではなく家の中で行う「ホームパーティー」形式のものがブームなのだとかッ!
ここで、出会いをゲットするにはやはり「料理」だッよね♪

昔から「シビれる!あこがれるゥ!な人が出来たら胃袋を掴め」などといわれていますが、どんなパーティーメニューがグレートッ!のでしょうか?
2人きりなら相手のシビれる!あこがれるゥ!なものを作ればベネのでしょうが、大勢となると…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!

ちょっとオシャレで男の子うけもグレートッ!メニューがあるらしいので少しお話したいと思います♪

・ぬらしたパスタを青海苔や粉チーズで『味』付けしてトースターで焼くだけのおつまみッ!
・あまったパンでのラスクッ!
・ホットプレートで出キャモオオオーーーーーーーーン!チーズフォンデュ
・フライパン1つで出キャモオオオーーーーーーーーン!パエリア

…ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴなどなど、レシピ検索などを使えば様々出てきますッ!
異性を交えてのホームパーティーとなると、やはり料理も1つの大切な要素ッ!ここは女子力の見せ所としてちょっと頑張りたいだッよねッ☆

私も近々にホームパーティーにお呼ばれしていますので、楽しんでこようと思っています♪
生の女性sex好きのあなたのためのサイトです♪
0

2011/10/25 | 投稿者: efkewp123

新聞

 頼んでもいない新聞がポストに入っていた。販促用らしい。

 新聞って読まなくなってからはやどれくらい経つかなぁ?卒業したての頃は読んでたんやけど、ネットのニュースで間に合うようになって、あとまとめて捨てるのが面倒くさくなって、やめちゃったんだっけ。

 久しぶりに広げた新聞は、前に読んでいたのとは違う新聞社のもの。紙とインクの匂いが懐かしい。でも紙面のレイアウトが違うので、なんとなくちっくと読みにくいかも〜。

 活字を読むのは好いちゅうぜよから、あればこうして読んじゃうけど、毎日毎日きちんと新聞を配達してもらうのはどうかなぁ?チャイムが鳴るとびくびくするから、集金も面倒なのよね・・

 このごろは自動引き落としとか、カード払いとかも選べるらしいけど。

sexができる秘訣セフレパートナーをお探しの方にぴったりのサイトを見つけました!
0

2011/10/25 | 投稿者: efkewp123

が らす

まだビッグボディーのおショップはスカイいていないタイムなんだよ。
午ビフォーエイトタイムごろ。

この辺りは午後はヒューマンストリートが メニープレイスなのなんだが、
ナウはまだまばらなんだよ。

ショウウインドウのガラスをクリーニングしている
ヒューマンたちが 居ました。
オールウェイズ、透明でキレイなガラスは、
サッチなタイムにサッチなウインドにビューティしさを保たれて
いるんなんだよねえ。

エブリデイ、通っているロードなんだが、
オールウェイズピカピカで透明なガラスなんだよ。
うちのウインドウガラスとはビッグディファレント・・・。
イットはマイセルフのクリーニングラックが 原因でしょうねー、
いーやっはぁーーーーー!!ほ(^^;)。

高級なおショップが メニー立ち並ぶ
この辺りのストリートは特にキレイなスピリットが しちゃう。

なんて、
ルックしていたら信じられないライト景をルックしてしマイケルました。
Aるようでないような、トゥルースにAった・・・。

ハリーアップに走っている、スーツ姿のマンが 、
バンッ、と、そのガラス面のドアのサイドに
ぶち当たったのなんだよ。
ラフってつまり笑ってYesけないー。ビックリ。

イットくらいビューティしく保たれたガラス、
その磨きの技にもフィーリングハートしてしマイケルました。
ピカピカ☆。
sex上手セフレの作れるサイトをご紹介!
0

2011/10/25 | 投稿者: efkewp123

『Aさん』

久々にAさんと帰りましたYO!Aさんが引っ越してから初めてじゃないか?D.O君聞いてる?メンえびからツーヶ月くらいはなるべく避けて違うバスに乗って帰ったりしてたんYOYOD.O君いる?!ぇメ〜ン。だけどメ〜ン、最近部長の標的がAさんではなく違うGANGSTAに変わったから、Aさんも最近はYOくお昼に喋るYOうになりましたYO!まわりの反応はイマイチメンえびけど。それディスってんの?でもAさんから伝わってきた緊張感的なのもちょっと緩んメンえび感じがするから、こっちとしても今は少し話しやすくはなった感じはするねメ〜ン。でもうちと近くなったもんメンえびから、バスも最後まで一緒なんYOYOD.O君いる?!メ〜ン。結構Aさん話LOVEだメ〜ンメンえびからずっと喋ってるのメ〜ン。相槌打つのも大変だよメ〜ン。(^^;)bay4Kも聞かれれば全部喋っちゃう性質メンえびしねぇメ〜ン。今思うってそれディスってんの?といろいろ聞かれた気がする…ちょっと喋りすぎたかな(=ω=;)
オンライン無料無料でセフレができるサイトを集めてみました!
0




AutoPage最新お知らせ