潜在

2011/9/29 | 投稿者: efmioweja123

恋愛を成就させるため・恋愛が長続きさせるためには色々な方法があり、実際に雑誌などで特集されていたりしますよね。

ついつい熟読してしまうページです(*´σー`)

「こんな行動をしましょう」
「こんな言い方をしましょう」
など様々な方法がありますし、それが間違いだとも思いません。

しかし、心理学的にいうと「潜在意識」の持つ力を大切にすると上手くいくのではないかなと考えています。

例えば神社などで家出 sex事をするとき、口に出しては言いませんよね?
それが潜在意識。
たいていは「○○できますように」とお願いすると思います。
そうではなくて「確信」の言い方にすることで脳の働き方、精神状態も変わってくるものなんです。

「○○できました。」というようなもの。
そして「良い言葉」を沢山口にくすること。それは「ありがとう」だとか「感謝しています」という言葉。

夜、眠る前でも構いません
「今日も無事に過ごせました。感謝しています。ありがとうございました」と思うだけでも前向きな気持ちになれるんですよ(´∀`*)
恋愛に関しても「不倫サイトしたいなあ」ではなく「デートができた」「デートができる」と確信をもって心に描くことで具現化しやすいともいわれています。

そんな脳と心の仕組みを信じるか信じないかは勿論自由です♪
ちなみに私は「信じる派」なので毎晩感謝してから眠るようにしています(´∀`)
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ