2013/4/1

billsに行ってきた〜♪  

横浜赤レンガ倉庫のbillsに世界一の朝食食べに行ってきました


…といいたいところだけど、実際はパンケーキ食べちゃった
赤レンガ倉庫店オリジナルのベリーベリーパンケーキも食べたよ



噂通りフワフワで、口の中でとろけて行きました
今度はちゃんと世界一の朝食「スクランブルエッグ」を食べたいな



ついでに、カップラーメンミュージアムにも行ってきました

同じテーブルの女子高生が
「横浜に来たんだから横浜って文字入れないとね!」と言っていたので
ついYOKOHAMAってつまらない文字を入れてしまったかのん
隣の母は家でお留守番の父に愛を込めて…だそうです






  出来上がり




帰りの桜木町の駅前で三浦大根を無料配布していたので、母と1本ずつもらって帰ってきたら
とても重くて、すぐに後悔しました


でもね、食べてみると三浦大根は大根というより蕪(カブ)みたいで
すごーく美味しかったですww

0

2013/4/1

器が楽しいパンケーキ  

吉祥寺パルコのパンケーキカフェでお茶。

 こないだの星乃珈琲よりは薄いんだけど
ちいさなフライパンを器に出て来るのが楽しい。
コレで焼いてるわけじゃないんだろうけど
こういう演出はいいねぇ。

 ここのは生地は全く甘くなくて、かわりに
3種のソースを選ばせてくれる。・・・なんも
つけなくて美味しいです。

  自分でも最近よく焼くんだけど・・・
  黒猫には悪いけど、程よく焦げてます
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ