2014/12/6 | 投稿者: 音楽

今思うと、古畑任三郎のSMAP編って、すごいですよね・・・。

なんていう豪華な話なんだろうって思いました。

木村君が、むかつくくらい、キザで良い役でしたし、中居君も自然な感じで良かったです!

面白い話しでした。

やっぱり古畑任三郎はどれも面白いんですが、SMAPはかなり良かったと思いますね。

あれはジャニーズだけが楽しめる作品ではなく、全員が楽しめるからいいですね。

SMAPのメンバーが異常に若いけど、結構あんまり変わっていない感じもします。

でも、最後の吾郎ちゃんのセリフも良かったな〜。

僕もSMAPの一員だからっていいですよね。

あれは吾郎チャンっぽかったな〜。

全体的にすごく良かったです。

でも、慎吾ちゃんは、ドクのイメージがすごく強いけど、最近はあんまりドラマに出ていないですよね。

昔は本当に多かっただけに、なんでこんなにドラマが減ってしまったのかなって思いました。

でも、木村君はやっぱり今でも変わらずにかっこ良いなと思います。

あの体型を維持するのって、すごく難しいと思います。

あとはプライベートで、父親っぽくない所がすごいな〜って思います。

生活臭がしないですよね。

イノッチなんか、すっかりパパって言う感じですが。

やはり木村拓哉ってそういう意味では、すごくプロ根性しているんだろうなって思います。

多分、木村拓哉ほど人気があるジャニーズはこれから先も出てこない気がします。

百日祝いって、みなさんはどうしています?

私は育児に疲れていて、その時には全然浮かばなかったんですが、もうちょっとしっかりしたお祝いをしておけば良かったな〜って思いました。

子供の頃の写真は、もう2度ととれませんからね。
0

2014/9/28 | 投稿者: 音楽

ガンバがついに5位浮上。

このままだったら、絶対に3位以内も夢ではないと思います。

ガンバの活躍って本当に宇佐美のおかげだと思います。

なのになぜか代表には選ばれないっていう・・。

まだアジア杯までにはチャンスがあると思いますが、これだけ結果を出している選手を出さないっていうのは本当にこれから、アギーレさんの手腕が問われるのかもしれませんね。

でも、アギーレさんは、90分のうちに、チームのために走れる選手を選びたいと言っていたので、本当にそこがネックになってしまいそうですね。

やっぱり私は出来れば宇佐美に頑張って欲しいですが、オフザボールの動きは、ちょっと問題がありそうですし。

何よりも、今の代表で、宇佐美が入ることによって、本当にチームが機能するのかはちょっと謎ですね。

宇佐美が主戦場にしている位置は、やはり代表の中でも本当に激戦なので、簡単には出してもらえないだろうな〜。

柿谷とかも、海外に行ったけど、全然活躍できませんでしたし。

このままだとどうなるのかなって思いました。

宇佐美と同じく、いつかは戻ってくるんじゃないのかなって思いますね。

柿谷場合は、決定力がなくなってしまうと、守備も下手だし、宇佐美と大して変わらないようになってしまいますね。

むしろアシストが少ない分、宇佐美の方がいいのかなっていう気も。

どっちにしても、柿谷と宇佐美のような、天才肌の連中がゴロゴロといるよりも、岡ちゃんのように、チームでしっかりと走れる人の方がいいのかなって思います。

そういえば、スタジオマリオって知っています?

うちの近所にはなかったので、いつもスタジオアリスを使っていましたが、すごく評判が良いんですってね!

ディズニー撮影はないけど、衣装も豊富でアリスよりも安いんですってね。
0




AutoPage最新お知らせ