2014/4/24 | 投稿者: 音楽

山東戦、セレッソの山下は、なんであんなPKなんて献上してしまうのかな〜。

リーグ戦では良い所もあるけど、やっぱり海外の試合で、どうもポカが多すぎる。

ポジショニングが悪かったり、マークが甘かったり、失点に絡むような守備ばっかりで、本当にダメ。

国内では良いかもしれませんが、相当経験積まないと、代表は厳しいだろうな〜。

良い物は絶対にあるんですけどね。

やっぱり毎試合、毎試合、ACLではひどいプレーが多すぎる!

藤本早く帰ってこないかな〜。

山下とゴイコに任せておくのは、本当に怖いですね。

あとは、山口はすごく運動量があるけど、柿谷もフォルランも基本的には運動量が全然ない。

前からの守備がないので、DFの負担が大きいっていうのもあるかも。

まあ、柿谷もフォルランも、山東戦みたいに、しっかりと決めてくれるんだったらいいですが、

決められないで、ロクに守備も出来ないと、本当に役に立たないと思います。

フォルランの場合は、年齢的にもう走るような感じではないと思いますが、

柿谷は代表で定着するなら、もっと運動量が増えて幅が広がらないと、微妙だと思います。

決定力に関しては文句なしなんですけどね。

まあ、山下も経験を積んで、いつかは代表に呼ばれるといいなっていう感じですね。

山下の場合も、経験積むしかないんだろうな〜。

代表に呼ばれるためにも、やっぱりACLなどで勝ち続ける必要がありますね。

CBって、海外に行くか、こういうACLに出場してチャンスを得るか、どっちかしかないですよね。

しかもDFは結構会話が大切みたいですし、海外出るなら会話力必要になりそう。

そうそう、卒園式と入園式に両方使えるスーツとして、グレーとか紺色が結構人気がありますよね。

パステルカラーのスーツだと、入園式しかつかえないので、避けている人もいますし。

やっぱり使い回せる方がいいですね。


0

2014/1/25 | 投稿者: マスター

今日は寒くなくってすごしやすいですねぇ。
ここぞとばかりに除毛クリームをつかって
むだ毛処理。
寒くないって本当に幸せです。順調に今日は進みそうです。

もうすぐ3さいになる息子。
やんちゃ盛りの息子なのですが、
何か習い事をさせたいなぁって
思っています。
息子の性格とぴったりあうような
おけいこがあればいいなぁと
吟味しているのですが、、
なかなかぴんとこず。

今考えているのが、英語、水泳、ピアノ。
それくらいですが・・・
なんといっても下の娘も同伴させないといけないのが
大変なので、そこを考慮して決めないといけないなぁって
思っています。

3歳といってもまだママの後ろをついてくる
ような感じなので、1人でできるようになるまで
待った方がいいのか、それとも同伴できるところを
探した方がいいのかそれも悩むところです。

あーなんだか、難しい・・・。

まだまだネットで情報収集する日々が続きそうな
予感です。

子どもに一番あったところ、
やっていて面白いと思えるところを探すことが
重要なので、それを見つけるためには
色々体験にいってみてもいいのかなぁって思っています。
0




AutoPage最新お知らせ