2015/10/14

女子はやっぱり笑顔だね  

男性に人気のあるタイプの女性は、いつも笑顔でいる女性だそうです。

無表情で何を考えているか分からないタイプよりも笑顔でニコニコ接してくれる人の方が私も好きです。そして自分に素直な人の方が好まれるようです。

気を使いすぎて、相手に合わせてしまってあたりさわりのない受け答えばかりでは相手も気疲れしそうですね。

自分に嘘をつかない、それは相手に対しても思いやりがある接し方だと思います。自分を出していない人って男性女性問わず信用できないですよね。
そしてこれもポイント高いですが自分の話を聞いてくれる人が好まれます。
話を聞いてくれてなおかつ甘えさせてくれるタイプに男性は弱いみたい・・。
女性はついつい自分の話ばかりになってしまいがちですが喋りたいのを我慢して一度彼の話を真剣に聞いてみたらきっといつもとは違う反応がかえってくると思います。
私もついつい今日合った出来事をべらべら喋ってしまいがちですが、それは反省しました。なるべく先に彼の話を聞いてみようと今日から早速改めてみたいと思います。
そして外見もタイプだったらいう事ないですが、内面の充実度で外見はきっとカバーできると思います。
あっ勿論女子力アップするための努力は日々実践しておかないとね。
0

2015/4/13

いらいら気分を吹き飛ばそう〜  

ついついイライラしちゃう時ってありますよね〜。そんな時仲良しのお友達に八つ当たりしちゃったり、彼氏にイライラをぶつけちゃうのってよくないですよね。


そんな事をしたら大事な人を傷つけてしまう・・。

そうならない為には、気分転換の方法をもつべきだと私は思います。

なるべく引きずらずに上手に気分転換をするようにしています、長引くとろくなことを考えないので短時間で解決するようにしていく事。

自分にとってマイナスな事だから早く解決したいよね、友達は食に走るって言うけど後で私は後悔しそうなのでやめておきます。

お休みの日だったら気晴らしにお買い物しちゃうけど毎回そんな訳にはいかないので安いお洋服を見つけてGETしたり、予算を決めてお買い物するなら後で後悔しないかもと思っています。物にあたってる友達もいるけど人にあたるよりは何倍もいいと私は思うよ。

後は時間をかけてゆっくり大好きな飲み物を飲むこともあります、これ気分転換になりますよ〜カフェだとあまりゆっくりできないから自宅でコーヒーを飲んでいます。
勿論お気に入りのブレンドでね。
色々考えてしまうけどその考えている中で解決策を見つけることもできるのでいつも忙しいからそんな時間も大事にしたいと思います。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ