このサイトは、エゴスキュー:腰痛解消プログラム 越山雅代の椎間板 ヘルニア 名医 症状などの情報を公開しています。

2010/9/23

エゴスキュー:腰痛解消プログラム 越山雅代 椎間板 ヘルニア 名医 症状  エゴスキュー:腰痛解消プログラム 越山雅代 椎間板 ヘルニア 名医 症状

クリックすると元のサイズで表示します


エゴスキュー:腰痛解消プログラムのレビューや評判はこちら



■ヘルニア、神経痛、ぎっくり腰、すべり症・・・


一言に腰痛といっても、様々な種類がありますね。

病院に行けば、間違いなく、

それぞれ異なる治療法を試されることでしょう。



ですが、一見異なる病気として認知されているこれらは、

実は全て根本的には同じもの。

全て、身体の歪みから来る症状でしかありません。



同じ原因であるにも関わらず、

治療法が異なること自体、不自然だとは思いませんか?



事実、ヘルニアも坐骨神経痛もすべり症もギックリ腰も、

「ある観点」からアプローチするだけで、

重症・軽症に限らず、また、年齢・性別・人種に関係なく、

誰でも解消することができるのです。



手術も、投薬も、施術も一切無しで、です。


⇒ 腰痛解消の詳細はこちらをクリック








■実践者の感想と効果

安田雅朝様 40代(兵庫県)


約12年前、腰のヘルニアになってしまいました。

ある日、右足下側に痺れがでて、

その痺れがこむら返りのような痛みに変わり、

どんどんひどくなっていったのです。



それでも仕事を休むわけにもいかず、

痛みを和らげるのに針に行ったり、整体に行ったりしながら、

だましだましの生活を続けていました。



ところが、ある日の朝、

いつものように起床しようとした時、激痛を伴い、

まったく起きれなくなってしまったのです。



身体を動かそうとすると、ものすごい激痛が走りました。

それでやむなく救急車で病院へ。

ヘルニアと診断され、即入院でした。



約30日で退院したのですが、

痛みが無くなったわけではありません。

伝い歩きが出来るようになったので自宅療養に移ったというだけです。



医師からは手術を勧められました。

ですが、治る確証もない大掛かりなオペはリスクも費用もかかります。



「できれば手術は最後の手段にしたい…」

今後は、この腰痛と

上手く付き合って行くしかないのかなと思いました。



そんなある日、私はエゴスキュー・メソッドと出会いました。

半信半疑でしたが、その療法を少しだけ試してみた所、

なんとなくよさそうな感じがしたのです。



それで、これはもしかしたら・・・と、

エゴスキューの解消法を本格的に始めることにしたのです。



その後。

私の身体は全くと言っていいほど変わっていました。

股関節周りにあった変な違和感がなくなっていました。

腰の痛みも、膝の痛みもすごく楽になっていたのです。

始めてから、たった2時間の出来事でした。




その後も1日15分〜20分程度、毎朝行っていると、

これまで何をしてもダメだった腰とひざの痛みが、

なんと数日でほとんど消えてしまったのです。


詳細はこちらをクリック




この他にも、ひと足先に

エゴスキュー:腰痛解消プログラムを実践された方から、

喜びの声を多数頂いてます。


ぜひ参考にしてみてはどうでしょうか?


⇒ エゴスキュー:腰痛解消プログラム 実践者の声はこちら






このサイトは、エゴスキュー:腰痛解消プログラム 越山雅代の椎間板 ヘルニア 名医 症状などの情報を公開しています。











【関連リンク】

エゴスキュー:腰痛解消プログラム 越山雅代 治療法 椎間板ヘルニア 腰椎 解消法

中川式腰痛治療法 中川卓爾 原因 椎間板 ヘルニア ストレッチ

【川俣式整体】 椎間板ヘルニア改善法 川俣泉 評判 ブログ 検証 暴露 比較

腰痛がスッと消える!TMSジャパンメソッド 長谷川淳史 感想・評価





0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ