ラカスタで見つけた!  健康


今年になって、子供がすごく弱くなった。
弱いって、人に言われるのはすごく嫌なんだけどね。
好きで弱いわけではないし。
それでも最近熱くなってきて、風邪もひきにくくなったし、だいぶ調子イイ!
このままずっと調子がいいといいんだけどなぁ。

だって、今年は3月から大変だった。
病院に行ってばかり。
多分去年病院に行った回数、軽く超えたね!!(;´Д`)
そのくらい、もう今年は行っているってこと。

だから、体調を整えるためにいろいろ頑張っている、つもり。。。
毎日トマトジュース飲むのがいいって言うから、少しずつ毎日飲ませているし。
あと今気になっているのが、エッセンシャルオイル!ユーカリが気管支にいいらしい!
だから探したらlacastaでオーガニックのものを見つけた!!

これを毎日家で焚けばいいのかな?お義母さんに聞かなくちゃ。
とりあえず、買います!!少しずつしか使わないし、きっと長持ちするはず。
こういうのいろいろ駆使して、だんだん治っていけばいいな。
タグ: lacasta

プラチナフォトミストでしっかりと。  生活


きれいになりたいって女性は常に思っているよね。
あたしもそうです。。
だけど、正直どうでもいい時期もあったけどね。
出産したあと、育児で忙しくて、自分のお手入れなんて全然出来ないときもあった。。。
ほんとに毎日寝不足だし、暇さえあれば寝ていたし。

なーんもしてなかったね、産後落ち着くまでは。。。しょうがないけどね。

だけど産後のお手入れ怠っていたせいかどうかわからないけど、その間にシミも増えた。
すごくショックで。。出来た時は。。。
手入れ怠った自分に後悔した。。。
だからこれからはちゃんとお手入れしようって思って、決めました。
プラチナフォトミストを買いまして、毎日これでお手入れします!

すごく細かいミストで肌の奥まで浸透するし、手のひらで化粧水付けるより断然こちらのほうが効果あるしね(*´∀`*)

保湿さえきちんと出来ていれば、あらゆるトラブルは避けられるそう。
だから、頑張ってみます!!
きれいな肌だねって、褒められたいし。




AutoPage最新お知らせ