2013/8/28

海と言えば…  

今年の夏は海にプールにと
すごく夏を満喫しました?
水晶浜に行く途中に車を走らせていると
トトロと猫バスがいてびっくりしました(*_*)
すごくかわいくて思わず写真を撮ってしましました?

初めて水晶浜にいって
透明度にびっくりΣ(●゚д゚●)
まるで沖縄にいるんじゃないかなと
思うぐらいきれいでした?
福井の皆様うらやましい〜"((∩´o`∩))"
帰りに大福を食べてほっぺが落ちるかと思いました?
もちろんスリムアップダイエットを飲んでダイエット対策をしてますよ^^
お肌も少し日に焼けてしまったのでクールゲルでほてった肌を毎日冷やしてケアしてます♪
沢山楽しんだ後のケアも大切ですよね^^♡
みなさんも夏を楽しんだあとはケアを忘れずにしてくださいね^^

消えないニキビ跡…しっかりした治療をしたいならこちらのサイトがおすすめ!
ニキビ跡の治療なら大山皮膚科が一番。


0

2013/5/31

池袋から鬼子母神へ  

五島美術館の後、池袋まで出た。

ジュンク堂書店が大きい書店であるとインターネットで調べたからである。

池袋の東口に行くのは、一体何十年ぶりか。

池袋の西武もすっかり変わり、昔あった三越が無くなっていた。

いつの間に、三越は池袋から無くなったのか?

駅前のワシントン靴屋も無い。

全く違う街になっていた。

見ると、王将の餃子がある。ここで夕食を食べよう。と、思った。

一人で 早めの夕食を食べるには、王将の餃子は丁度良い。そう思った。

ジュンク堂書店で 旅行のガイドブックを買った。

買った本は、結局、地元の書店でも売っている本になった。

ガイドブックは、どれにしても、あまり種類が多いものでもなかったらしい。

さっき見つけた王将の餃子で 餃子と中華飯を食べて、鬼子母神に向かった。

ジュンク堂書店から鬼子母神まで、結構近かった。

鬼子母神で、唐組の芝居を観た。

今回の芝居は、「鉛の兵隊」

お客は、かつてないほど少なかった。

以前なら、「あと100名ほど入ります。」とか言って、お客を詰めさせるが、全然そんなことをしない。

何だか寂しい感じがした。

芝居自体は、いつもの通り、役者のみなさんが頑張っていて、唐の世界が広がっていた。

唐十郎は、どうしているんだろう?

いつも鬼子母神の帰りに 道に迷ってしまうが、今回は、すんなり都電の駅に辿りつけた。

去年の春公演では、唐十郎が 元気に舞台に立っていたのを観たのに、こんなふうになるとは、
あの頃思いもしなかった。

大丈夫なのかな。

紅テントは。

心配になった。

何だか、今の自分と重なるような感じがした。

足の負担を大きく抑えるにはインソールが一番です!
オーダーインソールのサイトをご紹介します。


0

2013/5/22

春よ来い!メンタルトレーニング「言い聞かせる」  

おはようございまーす
あっという間の水曜日。
去る「3月」・・・1日が過ぎるのも早いですね。

花粉も飛んでいるようで・・・
今年は早目に薬を飲んでいるので大丈夫なようです。

今日の東京の予想最高気温は18度
久し振りにセーターなしで出勤しようかと思います。
春、大好きです。

最近、「気持ちの切り替え」模索しています。
相変わらず勤務先では上司とソリがよくない
(顔色伺って仕事するのは嫌だ)
いのうえ事務所は忙しい・・・
心身ともに疲労がたまりがち
ネガティブな領域に堕ちていくのです。
それは絶対に良くないので、毎日毎時

「これだけやっているのだから良い事ある!」
「頑張っているから楽しくなる、充実する」

と言い聞かせてます。
不思議とヤル気が湧いてきます。
皆さん、オススメです


******

近況ですが、相変わらず「いのうえ事務所」は繁忙期。
忙しい事は良い事ではありますが、少しノンビリしたいですね
こちらも早く春よ来い!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ