2009/11/12

COWCOWについて思う事  

明日はスポーツジム行きます、最近 おなかの周りが気になります。
最近 ネットサーフィンにはまってます。
最近話題のCOWCOWってどう?という疑問にぶち当たり、ネットで調べてみました。
友達がCOWCOWのファンなんですが、かなりCOWCOW事調べられたので、ちょっぴり自慢できそうです。

何か知らんけどやたらめったら梨が食べた〜い、お取り寄せで何か有るかな、って検索かけたら梨農家にヒット、え!?通販してるの?いそいそと覗いたら8月から順次発送だって〜><が〜〜〜〜、今すぐ食べたいんだよ〜〜〜ん(T0T)
いつも行ってるスーパーの駐車場、駐車場出口の曲がり角を曲がるとき助手席側の後ろのドア付近でバキバキって音が・こすってしまった
ドウ? ワタシウタガウマイデショ?って自信たっぷりにコブシをきかせて演歌を歌う子供がいるけど、ああいうのを見ると、むかつく私は心が狭い性格の悪いオバサンでしょうか?
責任感のない人って、どういう神経してるんだろ、人に迷惑かけて、なんとも思わないのか・・・・。


おすすめpick-up!
ジョンブル カーゴパンツ
カーゴパンツ ポケット
カーゴパンツ ブーツカット

0

2009/11/11

アンジェラ・アキってどう?  

今日は最初にかかった病院にもう一回行ってきました!病名が分からないと言われて同じ系列の皮膚科を紹介されました(T_T)。
最近 よく何でもネットで調べる事になれてきました。
なんかアンジェラ・アキ事 話題になってるみたいだけど、ちょっと調べてみた。
アンジェラ・アキ事、結構調べられたので、これでママ友との話題についていけそうです。

先日TVでギャルそねがステーキ食べてるのを見たら食べたくなって、久しぶりにステーキを食べました、メディアに乗せられやすいな〜。
最近 無駄金使いすぎかな・・必要に応じた無駄使いは気持や生活を潤すのに大切だけど無駄金を使うのは死に銭でお金が可哀想。
ちと貧血気味のあたしです、鶏レバーの簡単な常備食の作り方をゲットしました、ほんとに簡単、洗って一口大にしたレバーを茹でてザルにあげてニンニクとお醤油に漬け込むだけ、貧血気味の方是非お試しくださいませ。
今日は久々に飲みたい気分になったので生レバーにゆずチューハイで酒盛り中です(*^_^*)。


おすすめpick-up!
掛時計 ドラム
掛時計 メーカー
543 掛時計

0

2009/11/11

小倉遥  

今日ケーキバイキング行ってきました、軽食類が充実してて大満足、トルティーヤが美味しかったですv(。-_-。)vブイッ♪。
こないだ時間を忘れてネットサーフィンしてました、気付いたら新聞配達のバイクの音が・・・やば。
最近 小倉遥話題になっているようですが、気になりませんか?私気になったので、小倉遥の事 ネットで調べてみたんです。
私小倉遥ファンなんですが、ネットで小倉遥の事調べてみたら、結構知らないことが多かったのでびっくりしました。 

最近の毎朝のお気に入り。名付けて『チン♪チーズパン』ショクパンにマヨネーズ塗ってとろけるチーズ乗せて、ラップをしないでレンジで40秒、家族全員喜んで食べてます。
以前、懸賞で美味しかったらブログ載せますとかコメント山ほど書いて応募したら十勝バーベキュー工房(味付けコブクロ)(あらびきソーセージ)3名様当選しました、スッゴ〜v(^^)v
懐かしい人から メールが届きました、一緒にランチしてから、もう二年?また会おうね♪(〃^ー゜)db(゜ー^〃)ヤクソク。
ちょっと暴走気味?一番大事なものが何なのか、もう一度しっかり考えてみないといけないあたしです。


おすすめpick-up!
古時計 歌
古時計 ロードショウ
西千葉 古時計

0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ