カレンダー

2016
December
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ブログサービス

Powered by

teacup.ブログ
RSS

サラリーマン川柳 ちょいわる

今日は朝から水回りの大掃除、クリームクレンザーでザリザリゴシゴシ、シンクとコンロ、台所の床を2時間かけて磨き上げ、その後、洗濯機を回しながらトイレ掃除、その後、お風呂に入りながらお風呂掃除、ふい〜疲れた〜。


最初は、なんでサラリーマン川柳 ちょいわる事が話題になっているのか解らなかったんですが、ネットで調べてみて納得です。



サラリーマン川柳 ちょいわる 流出
サラリーマン川柳 ちょいわる 暴露(スクープ)
サラリーマン川柳 ちょいわる 突っこみ
サラリーマン川柳 ちょいわる テレビ放送事故&ハプニング
サラリーマン川柳 ちょいわる イミのないブログ






0
投稿者:eia3835

今井舞 ナンシー関 堂本剛

今日はママ友とLunchしました、源ぺいに行ってきたよ(^.^)b美味しかったよ。

今井舞 ナンシー関 堂本剛の事 ネットで随分 話題になっているようなので、色々 情報収集してみました。



今井舞 ナンシー関 堂本剛 流出
今井舞 ナンシー関 堂本剛 暴露(スクープ)
今井舞 ナンシー関 堂本剛 突っこみ
今井舞 ナンシー関 堂本剛 テレビ放送事故&ハプニング
今井舞 ナンシー関 堂本剛 イミのないブログ










0
投稿者:eia3835

311.com tsunami kizuna

今日焼き鳥屋さんに行ってチューハイ飲んで焼き鳥をたくさん食べましたボンジリが一番美味しかった〜(@⌒ο⌒@)b ウフッ


ところで、ちまたで話題になっている311.com tsunami kizunaってどうなんでしょうか、気になってしまい311.com tsunami kizuna事、ネットサーフィンして調べました。



311.com tsunami kizuna 流出
311.com tsunami kizuna 暴露(スクープ)
311.com tsunami kizuna 突っこみ
311.com tsunami kizuna テレビ放送事故&ハプニング
311.com tsunami kizuna イミのないブログ








0
投稿者:eia3835
1 2 3 4 5 | 《前のページ | 次のページ》
/189 
 

タグ



  • seo

SEO対策済みテンプレート

楽天ウェブサービスセンター 画像やテキストは楽天より掲載していますので、クリックされると楽天の詳細ページに移動します。ご了承ください。
AutoPage最新お知らせ