看護師の採血アルバイト  看護師:採血バイト

看護師の方の中に、採血アルバイトの求人をお探しの方はいらっしゃいますか…?
採血アルバイトは、いろいろな種類がある看護師アルバイトの中でも人気が高いようです。
採血アルバイトの求人を探す際のポイントが3つありますので、ぜひ参考にしてみてください。

1つめは、求人は健康診断シーズンの春・秋に募集されることが多いので、その時期に求人をチェックしましょう。健康診断のシーズンとは、4・5・9・10月です。その2ヵ月前くらいに求人をチェックすると良いかもしれませんね。

2つめは、採血アルバイトの雇用先は、健診センター・巡回健診・健診クリニックとなるので、求人を探す際の検索ワードになりますから覚えておきましょう。

3つめは、採血アルバイトは人気が高いため一つの求人に応募が殺到してしまいます。採用してもらうために、複数の転職サイトに登録しておきましょう。そうすることで、採用の可能性が高くなります。

今ご紹介した3つのポイントを参考にして、採血アルバイトの求人を探してみてくださいね。

採血アルバイトに関する詳しい情報は、看護師の採血バイト@単発・短期の求人はこちらから!をご覧になってください。
また、看護師求人EXというサイトでも採血アルバイトの求人を掲載していますので、ぜひ参考にしてみてください。
0

採血バイトの給料  看護師:採血バイト

看護師の方の中に、採血バイトの求人をお探しの方はいらっしゃいますか…?
採血バイトは、看護師のアルバイトの中でも人気が高いようです。気になるのがお給料ですが、採血バイトの給料の相場はいったいいくらくらいなのでしょうか?
こちらでは、採血バイトの給料についてご紹介したいと思います。

採血バイトの求人は、健康診断シーズンである春と秋に多く募集されます。
1日勤務か半日勤務か・巡回健診かどうかによっても給料は異なってくるでしょう。

岡山県で募集されている求人を見てみると、8時〜17時までの勤務で時給は1200円です。また、巡回健診の手当が1000円つきますので、日額10600円になります。1日働いてこれだけの収入がもらえるのであれば、とても魅力的ですよね。

大阪市で募集されている求人を見てみると、半日勤務で日給は7000円〜8000円だそうです。半日勤務だと家庭との両立も可能なので良いですね。

どういった形態で働くかにもよりますが、日給は7000円〜12000円というのが平均のようです。巡回検診の場合だと、もっと高くなる場合もありますので、参考にしてみてください。
0




AutoPage最新お知らせ