2013/3/29 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/29 | 投稿者: むーこ218

栄養補助食品と混同されがちなものに、特定保健用食品があります。特定健康用食品は、一般的にはトクホと呼ばれているので、トクホと聞いたほうがピンとくる人が多いかと思います。健康増進法でも定義がなされているトクホは食品衛生法だけでの定義ではないので、栄養補助食品とはちがいます。栄養補助食品と異なるところは、効果効能の表示については、国の認可があれば表示が可能であるということです。栄養補助食品もトクホもどちらも、販売される場所については普通の小売店での販売が不可能ではありません。今は店頭やネットで販売されているのが、かなりたくさんの数の栄養補助食品です。栄養補助食品を利用する人の判断に、どれを選ぶかは任されているといえます。栄養補助食品は、不足しがちな栄養素を補うためのものです。体質が改善されてなんらかの症状が改善されることは、不足しがちな栄養素を補えば結果としてあるかもしれません。きちんと結果を得た人にとっては、効果効能と呼べるでしょう。けっして症状そのものを良くさせるものではありませんし、効果は誰にでも望めるものではないといえます。栄養補助食品はひとりひとりにあったものを選び、適量を摂取することが大切なのではないでしょうか

私のイチオシです
0




AutoPage最新お知らせ