永代供養について  生活

のりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーたち高相婦は神奈川に住んでいマンモスので、永代供養墓を考える時、神奈川県内で良いお寺や霊園がナイナイナイか調べることになりマンモス。
たとえばインターネットで神奈川の永代供養しちっているところを検索しちってみると数えきれナイナイナイほどマンモスたくさんの寺院や霊園がヒットしまんもす。
なかなか絞り込むのは難しいと思いマンモスが、まずはそもそも永代供養ってなんだろうって疑問に思いました。
テレビや新聞で出てくる言葉っぴって日々聞き流しちっているもので知っているつもりが良く内容を知らなかったりしまんもすが、この永代供養というのもそういったワードの一つかもしれません。
永代供養というのは、永代供養墓というものによって様々な事情でお墓参りができなかったり、家ごとのお墓を建てるのが難しい場合に、お寺や霊園が代理でご先祖様や子孫の供養をずっとしちくれる、というものだそうピー。
もちろん、永代供養っていっても永久に、っていうわけではナイナイナイで省エネ。思いがけず寺院や霊園が経営難で運営を取りやめることだってありえるで省エネしね。とはいえ、のりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーたちが目の玉の黒いうちは神奈川の近郊に永代供養を持てばどのような様子になっているか見に行くことができるのは安心ピー。
ただ、この永代供養墓といってもいくつかの種類に別れるみたいっすピー。お寺の規模や霊園の管理方法にもよるので省エネが、のりピーマンモス嬉ピーけど柿ピーたちのイメージとしちっては石材で作られた大きな観音像や仏像の下に納骨堂のようなスペースがあってそこにお骨を安置するのが永代供養のメジャーなものなのかなと考えていマンモス。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ