2013/1/28 | 投稿者: あ

国道246号線沿いの好立地。近隣には季節ごとに楽しめる「都立神代植物公園」があり、歴史ある「深大寺そば」の店が軒を連ね賑わっています。気に入った霊園・墓地があっても、宗教や宗派が違うと受け入れない霊園・墓地もあります。ただ、事業主体が寺院(宗教法人)の場合、仏教以外のかたは受け入れないなどのところもありますので、事前に確認してください。お墓を選ぶときの基準を調査すると、「交通の便」「維持管理」「価格」が3大懸案となっています。
長命長寿を表す霊園のサイト/rei-en.com

潤いに満ちた園内。 清流の流れる美しい公園墓地が誕生しました。寺院ではないため宗旨・宗派を問わず、行事ごとのお付き合いなども不要です。近くに明治学院大学があります。西武新宿線「上石神井駅」北口より徒歩約9分。


ただ、事業主体が寺院(宗教法人)の場合、仏教以外のかたは受け入れないなどのところもありますので、事前に確認してください。)親から子へ代が変わるときなどは、特に管理費について注意しておきたいですね。アクセス抜群な立地が魅力です。公平性が損なわれるという懸念から、一般企業は経営できません。日当たりがよく、風通し、水はけのよい所がベストでしょう。


電車3路線のアクセス。ペットと入れる区画もございます。お参りしやすさを第一に考えた、安息の地にふさわしい霊園。永代使用料や管理費が民営に比べて安く人気が高いため、抽選となります。植栽の鮮やかな緑と花の香りは、訪れる人々に深いやすらぎを与えてくれます。


真言宗智山派 宝幢院が経営する在来仏教型浄苑です。23区内で最大級の広さを誇る水郷公園「水元公園」すぐそばに、好環境の霊園がオープンしました。小田急線、相鉄線、JR相模線が乗り入れる「海老名」駅からも約8分で、バス便も豊富な立地にあります。 もちろん、施設設備もしっかりと、管理事務所と大型の平置き駐車場がありますので後々まで安心です。公営霊園の場合は、宗教・宗派による制限はまったくありません。


ちなみにこの「管理」に含まれるのは、通路や駐車場などの共有部分の維持管理です。例えば、先ず墓所のみを購入する場合ですが、後になっていざ墓石を建墓する時に霊園の指定石材店でなければ建墓出来ない場合がございます。上品な色調でまとめられた園内、バランスの取れた緑の配置。交通アクセスの不便さで足が遠のいてしまわないよう、無理のないエリアをあらかじめ定めておきましょう。お求めやすさと高い品質を兼ね備えた緑あふれる公園墓地がオープン。


季節の風そよぐ公園墓地、ついにオープン。その他使用者の資格について、墓地使用権の継承や譲渡等について、そして彼岸・お盆時の交通の混雑なども考慮してご購入してください。駅から徒歩圏内(480m)で、笹目通り、新大宮バイパス(17号線)からすぐの好立地。お墓、そして霊園は、故人が眠る大切な場所です。」という方はこちらからお探しください。
0

2013/1/15 | 投稿者: あ

霊園(墓地)というとどこも似たような感じだと思われている方が多いかもしれませんが、細かく見ていくと霊園ごとに違いがあります。 (1)車いすの人でも移動しやすいよう、通路の勾配を少なくしたバリアフリー対応となっています。アクセス抜群、緑豊かなロケーション。深大寺北町5丁目に待望の公園墓地が誕生。その地域の居住年数や遺骨があることなど、申し込みにはいくつかの条件があります。


この管理料の未納が続くと、永代使用権取り消しといったことにもなりかねません。JR相模線「社家」駅より車で約3分。最近では生前にご自身でお墓を選ばれる方も多いでしょう。これは「歩留まり」といわれ、この割合が低いと供給が足らずに価格が高くなります。寺院墓地は、一般的に檀家になることが基本ですので、その寺院の宗教の信徒であることが必要です。


町田市でもトップクラスの高品質、充実の設備、お求めやすい価格設定の霊園です。中原街道「用田交差点」よりお車で約2分の大変便利な立地。広く明るい園内は大小の植栽が整備され、「和の区」「陽光の区」「京の区」の異なった3種類の区画のエントランスや敷石など、随所に工夫が施されていて一目で管理の行き届いてるのがわかる。お客様のあらゆるニーズにお応えするため、お墓選びの基準である交通の便、管理、環境、施設、そしてお求めやすい価格のあらゆる諸条件を満たした公園墓地を取り扱っております。また、バリアフリー設備も充実しており、どなたでも安心して心ゆくまで故人様と語らうことができます。


広々とした空の下、心ゆくまでお過ごし下さい。広く明るい園内は大小の植栽が整備され、「和の区」「陽光の区」「京の区」の異なった3種類の区画のエントランスや敷石など、随所に工夫が施されていて一目で管理の行き届いてるのがわかる。ご自宅から30分の夢かなえます。「新しい霊園がいい。その地域の居住年数や遺骨があることなど、申し込みにはいくつかの条件があります。


中原街道「用田交差点」よりお車で約2分の大変便利な立地。なるべく、自分にとって必要な設備が整っている霊園を求めたいものです。平成24年6月に開園した、待望の新霊園です。交通至便のロケーション・大駐車場完備。お参りがてらに桜や花菖蒲など、水元公園の豊かな自然を満喫できます。


水はけの良さを考慮して設計された区画は、全て平坦で車イスでも安心のバリアフリー構造。アクセス抜群、緑豊かなロケーション。墓地は生涯に何度となく訪れ、将来は自分自身もそこに眠ることになりますから、やはり、お参りに行きやすい所が一番です。広く明るい園内は大小の植栽が整備され、「和の区」「陽光の区」「京の区」の異なった3種類の区画のエントランスや敷石など、随所に工夫が施されていて一目で管理の行き届いてるのがわかる。美観・高品質・快適性を満たす、本格公園墓地。
0




AutoPage最新お知らせ