teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

どうして英語ができないの?  

皆さんの中には英会話スクールに行ったり英語教材を使ったりして英語を勉強している方がたくさんいると思います。でもこう思っていませんか?「どうして英語がいつまでたってもできないの?」そりぁ、やり方が間違っているからですよ。学習法が間違ってる。私も最初はここで悩みました。

まずは、ネットで情報収集したほうが良いですね。コチラのサイトとかも参考になりますし、楽天などの口コミもいいですね。結局まずは自分が英語の何を勉強したくてそのためには何が必要かってところをつきつめなきゃだめなんですよ。それから英会話学校なり英語教材なりを始める。

野球だってピッチャーで活躍したいのにバッティング練習してたら意味ないんです。そこをきちっとわかって学習していきましょう。道のりはながーいですよー!Do your best!!
0




AutoPage最新お知らせ