| 投稿者: え

オレん家のテレビ、アナログやのに何故かテレビ映る。



なのでせっかくやし世界水泳見た。





なんか昔と見方変わった。


昔は泳ぎ見てたけど見てて気づいたんは、まず決勝しか興味ない。


あとは誰が勝つか予想して予想間違ったらショック。

みたいな見方をしてた。笑





レースを見て鳥肌とかも無くなった。





虚しいけど相当水泳に興味なくなったな。




でも9月は試合出る予定なんで自己満でジャパンオープン切りにいきます!
0

  | 投稿者: え

いろいろ挑戦したけど、やりたくない勉強したら進まんけど、好きな勉強ならやる気でるな。





って今日思った。


まだ友達できてません。
0

  | 投稿者: eiji0925

あー友達作るんむずいなー


なかなか壁がある


みんな友達同士でおるから喋りかけにくいー


中にはこの授業とってないのに彼女連れてきてる奴もおる


チャラ


夏までに友達作ります。
0

  | 投稿者: eiji0925

この一年は人生始めての夏休みも春休みもゴールデンウイークも楽しましてもらった。


いろんな人と飲んで真面目な話もいっぱいできた。



まぁまだゴールデンウイークは楽しましてもらうけどな。



もう休みはいらんかな。



飽きた。


まぁほどほどには休みもいれるけどな。笑
0

  | 投稿者: eiji0925

クリックすると元のサイズで表示します









今日は久しぶりにグルメの旅出た。




来週から頑張ろー。


またにはこういうのもアリやな
0




AutoPage最新お知らせ