2010/5/13

1ヶ月でネイティブと楽しく会話! YOSHI EVERYDAY ENGLISH PHRASES 日常会話フレーズ学習  EVERYDAY ENGLISH PHRASES


詳細はこちらをクリック!! 

クリックすると元のサイズで表示します


この英会話上達方法は、1ヶ月でネイティブスピーカーと
対等に会話ができるようになります!
英語は得意だったのに英会話が全くできない人も大丈夫です。
文章は読み書きできるのに会話は全然ダメな人も大丈夫です。


日常英会話をマスターするコツは、
ネイティブスピーカーが日常で使っているフレーズを知ることです。
「英会話」に関しては、普段使わないような英語が載っている参考書は、
頑張ってやるだけ時間の無駄という事なのです。


英会話の上達方法は日常の英語のフレーズを繰り返すことです。
学習方法としては一番早く話せるようになります。


ネイティブとスムーズに会話するために
気をつけるべきポイントは難しい参考書などより簡単です。
普段の生活の流れの中に英語のフレーズを言う。
それを繰り返していく内に自然と口から英語が出てくるのです。


毎日リピートして学習したら、
1ヶ月くらいでほぼ覚えることができます。


↓教材の一部です↓


◆初対面のネイティブスピーカーと話す時、
How do you do?よりも使う頻度が多い、超王道のフレーズとは?

初対面の相手に会った時、最初の挨拶、リラックスさせるフレーズ、
相手への質問、初めて会った人に使う別れの挨拶など、
必要な一連のフレーズがあります。知らなければ話になりません。
あなたがこれらフレーズを覚えれば、例えホームステイの初日でも
何も動じることなく相手に接する事が出来ます。


◆中学校2年生レベルの英語力しかない男を、
たった3ヵ月程でネイティブスピーカーと英語で
日常会話が出来るようにしてしまったある方法とは?

実はこの方法、お金をかけなくても簡単にできるんです。
難しい参考書も、高い教材も必要ありません。
空いた時間で1日15分程度継続してこの方法をやれば、
あなたも3か月後には自然と日常で英語を喋ってしまいます。


日常生活の中に溶け込んだ英会話をマスターできます。
それは、英語の日常会話を繰り返すだけです。
あなたもこの学習方法で、
短期間に英会話をマスターしてみませんか?

詳細はこちらをクリック!! 

このサイトは、YOSHIさんの EVERYDAY ENGLISH PHRASES の口コミ 方法 感想 内容などの情報を公開しています。


宗形諭史 初・中級者が6か月で英語を話す達人になる英語学習法 口コミ


横田力 英語ビギナーが英会話スクールに行かないでも3ヶ月後に英語上達を実感する勉強法 口コミ


西澤ロイ 最短距離で話せるようになる英会話訓練法【フルセット通常版】返金保証つき 口コミ

0

2010/5/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ