2010/7/23

離婚調停を有利に進める実践的指南書:渋川良幸の離婚に関する悩み解決講座  離婚調停

離婚勝利に必要な3つの意識


クリックすると元のサイズで表示します


@離婚は公平な場ではないということ

A離婚調停はあくまで”勝ち負けを前提とした話し合いであること


B最重要人物は”調停委員”であるということ


このことを抑えておく。




詳しくはこちら



これは、、重要な内容です。

ですが、それは逆に言えば、あなたがこれだけの内容を押さえていれば、相手よりも必ず有利に立つことができるということです。




離婚調停は、そのシステムと、裏側を知った者に軍配があがります。
もしかしたら、内容の多さに驚かれているかもしれませんが、安心ください。
正しいアドバイスも、わかりにくくて伝わらなければ意味がありません。




これまで数々の方に助言や講演を行ってきた実績をもとに、読み易さと理解し易さを第一に構成しました。
事例を中心にイメージしやすく書いていますので、決して理解できないということはないでしょう。
また、実践的な内容ですから、もし明日に調停が迫っていたり、現在調停中という方も、即対応可能です。



離婚調停が上手くいく人、上手くいかない人、その違いは、上でお伝えした方法や内容を知っているか、知らないか。
それだけの違いでしかありません。





続きはこちらをどうぞ!



0

2010/5/14

離婚調停に特化した実践書『離婚調停成功マニュアル』  



詳しくはこちら

2000年頃から、離婚を望む人たちの率が結婚をしている人たちの3分の1までに膨れ上がってきたといわれています。
しかし、離婚するにはいろいろな困難な問題があります。


離婚が成立するまでにしなければならないことは、人頼みができません。
自分で道筋を勉強して進んでいかなければならない険しい道だと考えなければならないでしょう。



クリックすると元のサイズで表示します


そのことを決心した方だけが勝利を得ることができます。

この『離婚調停成功マニュアル』には 調停にかけられた人も、調停にかける人も、誰もが読まれても「目の前にある不安や悩み」を解消す

るだけでなく「あなたの未来、お子さんの未来」をも幸せなものにする“戦略”を詰め込んでいます。


クリックすると元のサイズで表示します

まず、はじめに離婚をする場合、家庭裁判所で離婚調停をしなければなりません。

離婚調停は、離婚をするのであれば必ず経なければならないことです。

にも関わらず離婚調停成功に向けた情報がほとんど皆無でした。離婚は、正しい知識無くしては、本当に後悔のない離婚は成し得ません。

渋川良幸のこのマニュアルには「これまで明らかにされなかった”離婚調停に特化した成功マニュアル”」です。



クリックすると元のサイズで表示します






特典1
 あなたの悩みを即解決(購入して3分後にお読みください)

特典2 5000円キヤッシュバック(この「澁川良幸 離婚調停成功マニュアル」をお読みになり実際に調停が上手くいったという感想を写真付で送ってください。もちろん写真は特定できないようにぼかす加工させていただきます。このホームページに掲載させていただいた方には、5,000円キャッシュバックさせていただきます。



続きはこちらからどうぞ



0

2009/11/25

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ