2011/3/26

石井隆之教授の『英検1級試験合格マニュアル』内容、詳細  石井隆之教授の『英検1級試験合格マニュアル』内容、詳細






近畿大学教授の石井隆之さんが教える門外不出の
英検1級試験合格マニュアルです。

英検準一級レベルもしくはTOEIC730点以上の方なら、
最短で6カ月後には、英検一級に合格できる本物の英語力が
習得できる勉強法です。

合格までの流れとして、
最初の1.5ヶ月で、ネイティブ並みのスピーチ能力をマスターし、
4ヶ月目にネイティブ並にスラスラ英文が書けるようになり、
6ヶ月目に英検1級に一発合格できる英語力が身に付きます。

32年間、延べ2万人の人たちに あらゆる英語の指導をしてきた、
英語の全てを知り尽くす石井教授が、この道一筋のプライド
に賭けて、勉強法の伝授、添削、アドバイスをしています。

最短6ヶ月で英検1級に合格できる秘密は、
石井教授オリジナルのGIVE理論にあります。

GIVE理論の秘密




このサイトでは石井隆之教授の『英検1級試験合格マニュアル』内容、詳細について紹介しています。難易度の高い英検1級を独自の勉強法で最短6ヶ月で合格する方法です。





英会話スクールに行くよりスティーブンの『ネイティブ・イングリッシュ』


松平式フランス語のおぼえ方


ハングル3ヶ月集中プログラム』





0

2011/3/26

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ