2010/7/19

20日間で合格 英検1級2次試験対策マニュアル 英検面接員になれる 口コ  20日間で合格 英検1級2次試験対策マニュアル

難関英検1級2次試験突破するには

詳しくはこちらから


本当に1級2次試験は難しいと思っている方は多いと思います。

何度もチャレンジしてもう挫折してしまった方も多いです。

スピーチを何本もの覚えて挑んだ試験も

いざ本番、面接官の前では通用しないのです。

丸暗記したスピーチでは2次試験の即興スピーチには通用しないのです。

それではどうしたらいいのでしょう。


現役通訳者が教える「プロの手法」を学べばいいのです。

あらゆるトピックに対応出来る「英語操作力」なのです。

このマニュアルは2次試験に特化されていてとても効率よく

20日間という短期間で2次試験の対策が出来ます。


時間をかけてスピーチを手書きして丸暗記していたことが全く無駄だったことがわかります。

誤った対策はやめましょう。





1次試験に受かっただけではダメなんです。

2次試験に合格されてこその英検1級なのですから、

絶対2次試験は突破しなくてならいのです。

このマニュアルを手にされたならせっかくの1次試験を無駄にしなくてすみます。


1次免除の有効期限は1次試験を突破されてから1年間です。


この1年間は長くないです。

英検は年3回実施されていますので2次試験をチャレンジできるのは4回。

1度失敗されてその思いを抱えて次チャレンジするということは

どんなに心の負担になるかを考えたら、

今回この「英検1級2次試験対策」で「プロの手法」を学び

1発でさらっと合格しておいてください。




また英検面接委員にも推薦していただける可能性もあります。


詳しくはこちらから






0

2010/7/19

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ