2013/3/31

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/31

みなさんは何か詳しい情報とか知っているでしょうか?  

みなさんこんにちは。最近英語に自信がついてきたので英語に関する仕事をしてみたいと思いまして。色々な外国の方と交流ができたりビジネスの話ができたりする。外人バーのアルバイトなんかをしてみようと思ったんです。私の近所にちょうど外人バーがあるんですよ。ほとんど日本の居酒屋とは変わりませんが。外国の方がやっぱいっぱいいますよね。外国の人の話はどれもこれも興味深いものが多いのでちょっと働いてみようかなと思っています。ただ外人バーとかあまり詳しくないので少し不安だったりもします。みなさんはいきつけの外人バーとかあったりしますか?どんな感じだったとかそういう話があったらぜひ聞きたいです。どんどんコメントお願いします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ