2012/5/30

榮倉奈々 放送事故 いやらしく見えるエステ  榮倉奈々 放送事故

SEVENTEENの元専属モデル榮倉奈々

SEVENTEENのターゲット層は主に10代の女子ということですが、榮倉奈々は男性からも本当に人気がありましたね

黒髪ロングで一番「かわいい」とおもいます

クリックすると元のサイズで表示します

SEVENTEENの専属モデルは卒業してしまったのですが、最近はバラエティ番組やドラマ、映画で活躍していますね

その榮倉奈々の放送事故とも言える貴重なお宝映像があったのはみなさんご存知ですか?

榮倉奈々がエステを体感しにくるというロケでの放送事故らしいのですが、エステ、マッサージといえば全裸ですよね

タオルは当然かけられているのですが、エスティシャンの方が際どい所に手を伸ばし揉みほぐしたりしているのが余りにもいやらしく見えてしまいます

かなり際どい所までマッサージされているので健全なマッサージだとしても榮倉奈々の放送事故と言われてもしょうがないのかなと思います

こちらが問題の榮倉奈々 放送事故エステ画像です

クリックすると元のサイズで表示します

クリックすると元のサイズで表示します

どうしてもいやらしく見えてしまうのですが、苦痛に顔を歪めたりしている所を見るとやはり内容はちゃんとしたマッサージなんでしょうね!

⇛【際どいアソコが写った衝撃ハプニング

しかし榮倉奈々はどんな顔しててもかわいいですね

クリックすると元のサイズで表示します

榮倉 奈々[1](えいくら なな、1988年2月12日 - )は、日本の女優、タレント、ファッションモデル。本名同じ。

鹿児島県出身。研音所属。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ