2011/8/25 | 投稿者: eimxoswe123

○野球観戦ば2人で行つもっけるしうサなた

わぁは野球がたげ好きじゃ。どぐサヤクルトファンなしてす。本当はけやぐど観戦サ行きてはんですが、けやぐはみんのんでねぇ球団のファンなしてす。だはんで一人で行ぐどいう気サもだばず、テレビで観戦してでゃ。

そこでむつけら観戦サ行つもっけるけやぐが欲しいどいう気持ちはんでメル友ば探すごどサしたはんです。もちろんヤクルトファンのメル友ば探すごどサしますたぁー。野球チームのメル友は結構やしサ探すごどができます。

ついでサ彼おなごもいながったはんでおなごのメル友も探すごどサしたはんです。結局オドゴ性が2人、おなごは1人どメル友サのりますたぁー。3人どもさすがサヤクルトファンどいう同じ気持ちばもっていらはんで、野球の話サのらどたげ楽しいメールのやり取りができますたぁー。

オドゴ性ど観戦どいうのもわんつかあっぱきやねど思い、1人のおなごのメル友ど観戦サ行つもっけるしうサ持ってあべ計画ば立てますたぁー。まずメル友どして毎日メールのやり取りばしますたぁー。ちょうど野球が開催された直後だったはんで、毎日のゲームの話が中心どのりますたぁー。

オドゴ性のメル友はんで仕入れた情報も彼おなごサ伝えたりして結構たのしぐメル友生活ば始まなぐますたぁー。そのうちサ彼おなごも観戦サ行きてどいうリクエストばけだはんで、観戦デートばすらごどサのりますたぁー。

会ってみらどわぁの好みのタイプだばあり、ますます嬉しぐなてしまじょいした。そして、今回で3回まなぐの観戦デートばしますたぁー。今回はナイターだばねはんで昼サ待ち合私せお弁当ば持ってきてけだはんでそれば球場で食べたはんです。そしたら彼おなごの気持ちが嬉しぐて今度は観戦抜きだば食事のお礼サイタリアンば誘じょいした。こいがらはヤクルト観戦だげでのぐデートもしてあべてど思てでゃ。オドゴ性のメル友どはお互いサ気サなたゲームのどきサメールし合うしうのけやぐででゃ。
0

2011/8/2 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ