2012/8/20 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2012/8/20 | 投稿者: taya

まぁ、気になっているのは主に経済的な部分かもね。子供を産みたいと思えないのも、私の人生における(死に対する)一種のリスク管理?みたいなものです。
色んな奥様達ののブログを訪問していると専業、兼業にかかわらず、料理の写真がアップされていたりして、本当に世の中の奥様方はすごいなー、と感心します。
「やりはじめたら慣れる」というご意見もよく聞くが、旦那が家事に慣れる前に私がつぶれそう。私の友人夫婦も最初はDINKSだった。彼女の旦那はうちの旦那よりも「優秀」で料理も出来たのに、
つい数日前に書いた記事のリピートになりますが、最近、体がだるいし、やる気も出ない。食欲だけは衰えないんだけど(笑)いまだにマイナスエネルギーMAX状態が続いています。
普通のサラリーマンと結婚した専業主婦となると今まで通りという訳にはいきませんよね。また、結婚しているかどうか以前に、同じ給料を貰っていた同じ会社の同期でも人によって経済感覚が違っていたりして・・・。
口の中がヒヤーーーーーっと冷たい!!今まで別のガムを食べた時には無かったヒヤヒヤ感!!偶然発見の目覚まし効果。これは使えるわー。
女性求人ランキング
高収入副収入
副業在宅
0




AutoPage最新お知らせ