2010/1/29

腰痛克服バイブル 坂戸孝志 感想  

詳細はこちらをクリック

〜実践者の声〜

■埼玉県 Tさん

「3ヵ月の車椅子の後、3週間寝たきり状態から完治!」

5年前から腰痛が発症し、徐々に悪化していきました。

みんなの強い勧めもあり、仕方なく注射を打つ事にしましたが、3回目の注射の後、わたしは立つ事ができなくなってしまいました。

評判の良い病院があったので、7月の中頃に行き、椎間板ヘルニアで、即、手術が必要といわれました。

この時すでに、3ヵ月の車椅子生活の後、3週間の寝たきり状態でした。

そんな時に家族の者が『腰痛克服バイブル』を探してくれました。

初めはベッドから 2歩 歩くのが限界でした。

2歩だったのが、その日には100歩 歩けるようになりました。

今は、走る事も出来ますし、日常生活にまったく問題はありません。

『腰痛克服バイブル』を手にするか為らっている方には、自信を持ってお勧めしたいです。

ひとりでも多くの方に広まって 腰痛で苦しんでいる人たちが居なくなれば・・・・と思います。

詳細はこちらをクリック

毎日多くの方が、自分で 腰痛を克服 している事を、嬉しく思います。

◎ 12年前、難病を宣告され、痛みと不安の日々だった 福岡の吉田さん

◎ 3年前、脊柱管狭窄症と診断され、足先が動かなかった 千葉の田中さん

◎ 8年間、どんな治療をしても改善されなかった 大阪の前田さん夫婦

◎ 2005年2月の脳梗塞で、左半身に障がいのある 東京の深沢さん

◎ 25年間、薬に頼って痛みをごまかしていた 兵庫の和田さん

◎ 3週間、痛みがひどく、仕事を休んでいた 神奈川の滝埜さん

◎ 平成15年の手術後から、痛みに耐え続けていた 大阪の山本さん

◎ 1ヵ月に1回のぎっくり腰を繰り返していた 東京の瓜生さん

◎ 3ヵ月の間、車椅子生活 を、余儀なくされた 福岡の野中さん

◎ 1年半の間、腰と足が痛く、足も組めなかった 兵庫の橋本さん

◎ 20年間、臀部と足が痛く、坐骨神経痛 と診断されていた 神奈川の田上さん

◎ 5cm以上、骨盤が歪み、歩くことが出来なかった 奈良の片岡さん

◎ 1年半、最先端の医療を受けても、座る事が出来なかった 大阪の亀山さん

◎ 5日間、何も出来ず、動けないまま、うずくまっていた 愛知の河合さん

◎ 10年間、歩くとすぐ痛くなり、脊柱管狭窄症 の診断を受けた 愛知の小林さん

◎ 2ヶ月間、トイレに行く事さえ困難な状態だった 東京の宮里さん  等。

どこで治療をしても改善されない重度の腰痛患者でも、腰痛を克服出来ました。

この現実を確認したい方は、直接お話もできます。

(電話をする際、時間・言葉遣い等、最低限のマナーはお守りください)

全国各地で開催の、実践会サポート(毎月全国各地)や、メール・電話サポート誰でも参加できるタダ電話 スカイプでのサポート(週4回以上開催中)等、サポート体制を充実させていますので、安心して腰痛を克服していただけます。

★お客様の感想や口コミ、効果や実際に試したプログラム実行者の声や教材の内容やレビュー、実体験に基づく体験などを投稿しています。

続きはこちら

ここでは、株式会社となり 坂戸孝志さんの【腰痛克服バイブル】A4版ダウンロード+郵送(A4製本・A5製本・DVD)の口コミ 感想 レビュー 評価 購入者の声 評判 ブログ検証 暴露 比較 ランキング クチコミ 内容 効果 方法 教えて 日記 コメント プロフィールなどの情報を公開してます。

その他のお得な情報はこちら

痔を改善させる方法 蓑田知幸 レビュー

喘息の根本的改善法 堀口剛志 感想

情報商材 レビュー 評価 サイト モバイル・携帯版

 
0



コメントを書く


名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL




teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ