2011/7/21

【瑛太と満島ひかりの熱愛動画が…】  【瑛太と満島ひかりの熱愛】
瑛太と満島ひかりの熱愛動画が流失?

瑛太といえば、俳優として活躍してますが、
その瑛太、満島ひかりとの熱愛が噂になっていますよね!
ドラマで彼氏彼女の役を演じた二人…。
まぁ熱愛の噂が浮上しても仕方が無いですよねw

クリックすると元のサイズで表示します


しかし、瑛太と満島ひかりの熱愛…。
こんな動画がでまわっているようですね!
ホテルで撮影されたというこの動画。。。
瑛太と満島ひかりの熱愛動画とは…
画像・動画再生>>【熱愛動画はこちら】<<

クリックすると元のサイズで表示します

二人がベッドの上で裸になり、絡みあう姿が…。

以前から瑛太と満島ひかり
デート目撃情報なんかは出回っていますからね
まぁこんな動画が出まわってもおかしくはないですがw

そんな瑛太と満島ひかりの熱愛動画。
すでに見たという方が多いかもしれませんが、
まだ見ていないという方は是非どうぞ!
1


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ