2012/12/27

実家  

明日市内に帰る-
もう少し実家でゆっくりしたいけど、火曜日に育児教室あるし
火曜日からまた雨だし
明日帰ることになったぁ-


実家はいいね
家事しなくてラクだわ笑
しかも今日A-Z行ってジーンズ2つ買ってもらったし
1つ880円だったww
A-Zは神だね


出産してジーンズ緩くなってたから嬉しいッ
大事に着なきゃ
ありがとう、お母さん


明日からまた主婦業しなきゃ
チョコスコーンは好評でした
良かったぁ
0

2012/12/27

英国式アフタヌーンティー♪  

日本橋三越の中にあるフォートナム&メイソンへ、人生初の本格英国式アフタヌーンティーをいただきに行ってきました!

ずーっと前から憧れだったのです。3段タワーになったお皿でいただくアフタヌーンティー♪
好きなケーキを2つ、スコーンを2つにクロテッドクリームとジャム、伝統的なサンドイッチ、好きな茶葉の紅茶をポットでたっぷりと。

後輩の素敵な女性と二人で、優雅な時間を満喫し、 日本橋の麒麟像を撮影した後、こちらも前から行きたかった、原宿のカルビーショップへ行きました。

イートインはそれなりに混んでいたけど、揚げたてポテチとコロッケと、ポテリコを二人でシェア♪ポテチより、ポテリコのホクホクが好みだったかなー。こちらは、一度行けたからもう満足…。(*´∇`*)
でも、アフタヌーンティーへの憧れと探求心は、まだまだ止まらない私。

今度は、どこに行こうかな♪
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ