2012/11/23

薄毛と食べ過ぎについて  HSP発毛法

薄毛の対処として主だったものではないかもしれませんが、食事にも気を遣うということは大切なのかもしれません。わかめを食べると髪の毛が黒くなる(白髪対策)なんていうことを言われた時代もありましたが…。(あれって結局本当だったのでしょうか)

それはいいとして、とにかく気をつけたいのが油っぽい食べ物です。
抜け毛の原因のひとつとして、毛穴の詰まりが挙げられますが、油っぽいものを食べることによって、体全体が油っぽくなれば、頭皮にも影響します。シャンプーなどをしてきっちりと洗い落とすことができればいいのですが、それでもやはり避けた方がいいのではないかと思います。

アンドロメダ
0

2012/5/15

白髪染め サラヴィオ化粧品のくろめ  HSP発毛法

「白髪染めなんてどれを使っても同じ!!」
私もこんな風に思っていましたが、最近はちょっと事情が異なっているようです。

確かにドラッグストアに行って白髪染めを探すのであれば、どれを使ってもそんなに差はないと思います。
ダメージがない、臭いがない…など色々な効果を推していますが、実際使ってみてもあまり差は感じません。

ただ、友人が使っていたヘアカラートリートメントはちょっと違う感じ。
サラヴィオ化粧品のくろめという商品なのですが、ヘアカラートリートメントというらしく、髪へのダメージを与えることなく、白髪を染めることができるそうです。

染まり具合については、市販の白髪染めの方が効果は大きいです。
なので、くろめを使う場合には、少し頻度を上げなければいけませんが、髪・頭皮へのダメージを考えるとやっぱり安心して使える方がいいと思っているので、そちらを優先しています。

友人も使い始めたきっかけは、髪へのダメージを避けるためだったそうなのですが、少々面倒でも将来の薄毛対策も兼ねてケアしたい人には最適だと思います。
0

2009/11/21

発毛のツボを理解する。近藤成哉さんのHSP発毛法の口コミ  HSP発毛法

発毛を促すツボさえわかっていれば…


詳細はコチラ
クリックすると元のサイズで表示します




発毛を促すにはどうすれば良いのか…

発毛を難しく考えているのではありませんか?
おそらくそれは、発毛に関する情報が世の中にあふれているからでしょう。

発毛のツボさえわかっていれば、発毛を簡単に促すことができる!!


これが、近藤成哉さんの提唱する「育毛の常識を超えたHSP発毛法!」の主張です。


育毛剤、育毛サロンはもう不要である。
そして、それらは副作用の原因になっているケースさえある。

大切なのは、発毛する為のツボと、自宅で発毛させる為の行動だ!!


シンプルに考えることで、発毛方法の正体も見えてくるようですね。

*実際に、体験者の写真も掲載されています
⇒ 今すぐ確認する



発毛のツボを理解することによって、自宅で簡単に発毛を!!このブログは、近藤成哉さんのHSP発毛法のの口コミ、感想、レビューを公開したものです。





発毛法を徹底検証。近藤成哉さんの育毛の常識を超えたHSP発毛法 の口コミと効果


アトピーの治し方 アトピー性皮膚炎を自分で改善する5つの法則 久保裕 口コミ 評判


不眠を改善する方法 田中まり子 口コミ レビュー
0

2009/11/21

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ